人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お局ちゃんブログ adunifit.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

仕事の合間にこじらせオバサンが更新してます


by mmm-inoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おいし★たのし★デリシャシ


ども。ども。アンニョン。



前回のブログで、

アド街で新宿特集やってました!

残念ながらユニフィットランク外でした!

と書きましたが

個人的に現在、新宿で一番アツいスポットの

ご紹介です。



ご飯屋さんへ行って 「もう一回来てみよう」と思う一番の理由は 

「美味しかったから」が圧倒的だと思いますが

こちらのお店は「楽しかったから」という理由で

通ってしまいたくなるお店です。

(もちろん、味も◎
毎日食べたら健康優良児になります。)


農家の台所 


おいし★たのし★デリシャシ_e0191302_18131631.jpg



おいし★たのし★デリシャシ_e0191302_1813352.jpg



※画像クリックでHPへ飛びます





見ての通りお野菜メインの食事なんですが、

まず、EVの扉が開いた瞬間、ナニーーーーーーー?

階数間違えたのかと。



八百屋があるんですけどーー





その八百屋(そのスペースだけ冷蔵庫みたいに冷えている)を通り

「コレ、扉だったんですかーー?」というスタイリッシュな扉を開けてもらうと

これまた予想外の店内。




そして、店員さんが丁寧にメニューを説明。

「サラダバーもいかがですか?」

今日は時間無いんだよな~と断ったんですが

殆どの人がオーダーしていて

サラダーバーというか、野菜スティックバー?

バーニャカウダーバー???

とにかく、なんか キャベツの千切り山盛り、コーン、トマト…といった

しょぼいサラダーバーを想像したアタシがおバカさんでした~。

ワタクシは、サラダバーではなく、こんな野菜ジュースもオーダー。




おいし★たのし★デリシャシ_e0191302_18144162.jpg



この葉っぱも食べれて、
ジュースも見た目を裏切り、甘くて美味。





野菜を作っている農家さんの紹介は




おいし★たのし★デリシャシ_e0191302_1815334.jpg





サラダバーコーナーの上に、選挙ポスター風に紹介。



「ほぉ~。このやり方、うまい!」


どちらかと言うと 視界から外してしまう選挙看板が

こんな楽しい看板に。

食事を待っている間も、目の前に置いてあるパラパラ冊子で

農家さんの趣味やこだわりを紹介。




おいし★たのし★デリシャシ_e0191302_18152337.jpg





「ほぉ~。このやり方、うまい!」

待っている間も飽きることなく、食事が来てからも

「これはデザートのスイカの天麩羅です」とか

オドロキが多く、美味さは★★★、

店員さんもちょうどいい親しさで話しかけてきて

稀にみる すんばらしいお店でした。





ユニフィットにいらした際は

こちらでランチ…とオススメしたいのですが

「がっつり」じゃないんで、さらに男性客少ないです。

伊勢丹でお買い物デートや、家族サービスの日にどうぞ!

では、アンニョンヒケセヨ!

by MMM-INOUE | 2009-08-21 17:56 | プライベートまとめ