人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お局ちゃんブログ adunifit.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

仕事の合間にこじらせオバサンが更新してます


by mmm-inoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2009年初秋


ども。ども。

こんにちは w(*・ω・*)w




すっかり秋めいてきて

先日は玄関開けて


「あっゴミ!」と

ゴミの収集日だった事を思い出すと同時に


「あっさむ!」と

カーディガンも取りに戻ったイノウエです。




不思議な事に

つい2週間くらい前は

うちわをパタパタしてましたが

気温が下がると自然と

昼食のチョイスも変わるもので

これ、食べました↓↓

東京スンドゥブ



2009年初秋_e0191302_15265837.jpg



※画像クリックでHPへ飛びます。








久々に東京スンドゥブで食事をしたんですが、

容器が小さく…なった…気が…する…?


ん?


値段は変わってないッスよねー。

帰り際に貰えたガムもくれない。





こんな場面で、「まだまだ厳しい世の中だな」

と思い知らされるご時世。


政権交代を機に、何か希望が持てる未来を

描きたいものです。

しかし、あのマニフェストに掲げる金額の

財源はどこから…?

やや、不安さえ覚えるんですが。

おっとーーッ、ワタシのブログにあるまじき

方向へ。



最近、『とくダネ!』を見て思ったんですけど、

(『とくダネ!』の時間にまだ家におります)

小倉さんッて、絶対民主派ですね。

まぁ、いいんですけど。






…つまり、秋ですね、って方向へ話を戻します。

毎年書いてますけど、

そして毎年必ず秋が来るんで今年も書きますが、

マックに月見バーガーが出ると


2009年初秋_e0191302_1528595.jpg



※画像クリックでHPへ飛びます。




アラ・ポテトがコンビニに並ぶと



2009年初秋_e0191302_15305978.jpg




※画像クリックでHPへ飛びます。





秋を感じます。



こんなつまらない日本人でいいのだろうか

と毎年思いつつ、


今年は直太郎の

♪なぁ~つのおーはーりー♪を聴く瞬間を逃した。



家路へ帰る途中しみじみ思ふイノウエでした。


きっと地元(静岡)は、富士山がキレイに見えます。

あー、地元のテトラポットだらけの海から見える

富士山が懐かしいなぁ。

高校の近くの風景↓↓
(ここを体育の授業でマラソンしてました)

この海岸は有名なので、唯一テトラポット地帯から外れてます。


2009年初秋_e0191302_15371386.jpg



日本三大松原『三保の松原』 詳しくは⇒こちら


by mmm-inoue | 2009-09-07 15:43 | プライベートまとめ