人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お局ちゃんブログ adunifit.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

仕事の合間にこじらせオバサンが更新してます


by mmm-inoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒトリ盛り上がり


━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

東方神起、新曲ですって!!!!

う、ウレシーーーーーーーーーー 涙




裁判の結果が出たり

昨夜、『週刊女性』の記事を立ち読みしたり 
↑オバチャン 笑

なんだかなぁ なカンジだったので

こりゃ、アガります。


年明けのNHKドラマの主題歌だそうです。

あー、どうしよ??

落ち着かない。

今日はお祭り案件の最終日なのに〜。




早く5人の姿が見たいなぁ♫



まぁ、彼らが揃ってメディアに出ていなくても

カシちゃんたちのパパラッチにより…

毎日何してるのかは 分かる事が多いんですが。

ホント韓国って無法地帯でしてね、

いやーここまでOK?!って心配しちゃうほどですが

そーゆーのチェックチェックしているワタシも同罪なのかな

とも思ってしまうのであります。



では、引き続き お祭り案件と

明日のプレゼンへ提出する手作りの とあるものを

精一杯作ります。

もぉ2つ失敗しちゃった…。

マリオならラストの命です。




〈おまけ〉

椿鬼奴もトンペンらしいとウワサです 笑

これ、面白いデス。






by mmm-inoue | 2009-10-29 19:27 | プライベートまとめ