人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お局ちゃんブログ adunifit.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

仕事の合間にこじらせオバサンが更新してます


by mmm-inoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またしても!!このハナシ!!


ども。ども。



もー、これはこれはこれは

テンション マックスチャンミンですよ。











とーほークンたち、来日しますよ!!!!!!!




















━(*゜∀゜*)━!!











5人が揃って、ってもう何ヶ月ぶりだろう?

日本は夏のa-nation、大阪以来ですよ~。



カシちゃんたちのカシラッチにより

まぁ、個人個人の激写(日本なら裁判で勝てるような)

は見てるんですけどね。




ユチョン太った?

チャンミンも丸くナタヨネ??




でもでもでもー、

26日の生放送に出るんです♪♪♪

って、今週やね!

やばいよー、リハとかあるし

今日、明日くらい来るんじゃない??
























































「あのぉ、とーほーしんきが来るんで

空港行っても 宜しいでしょうか?」







言えねッス。

さすがのKYイノウエも言えねッス。

コンペ案件が続いてるのに言えねッス。





以下の番組プロデューサーさんのブログを

読むとですね いかに東方神起が

すごい勢いで支持されているか分かります。

(コメント欄が感謝感謝の記入で

大変なことに…アタフタヽ(゚ェ゚ ;≡; ゚ェ゚)ノアタフタ)


フジテレビ きくちプロデューサーのブログは
こちら



NHK 石原プロデューサーのブログは
紅白ネタで 真っ先にトンの事が記事になってました⇒こちら



さすがに、年末の各局の歌番組を見てください とは

言えない、ですが 紅白決まったんで

大晦日は、その、ご自宅にいらっしゃる方は

その、あの、宜しくお願いします。




…と下書きに保存していたら

とーほーくん達が 2;3に別れて

韓国を飛び立ったとの

極秘情報が!!

(仕事しろよ)

あー、誰かワタシを空港へ~連れてって~

さぁ、仕事、仕事!

by mmm-inoue | 2009-11-24 20:36