人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お局ちゃんブログ adunifit.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

仕事の合間にこじらせオバサンが更新してます


by mmm-inoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この上ない寂しさ


ども。ども。

このお店の前を通りすぎ、



この上ない寂しさ_e0191302_23253699.jpg




このメニューを見た瞬間、




この上ない寂しさ_e0191302_23261657.jpg







ホタテもエビもイカも好き、

とりわけホタテ大好きなワタシは 

迷わず入店を決めました。


(Aのメニューの一番上に書いてありますでしょ?)








「お一人様ですか?」

「はい。」










案内された席が、




くるくる回る、

中華料理屋さんでお馴染みの あのテーブル、に





ワタシ、ひ、ひとり!!







絶対向こう側の料理を取る必要は無いし

途中でまわりの客が帰ったので

ワンフロア、ワタシ1人で貸切状態になってしまい、

もぉ恥ずかしかったですよ。




ユニフィットの誰かが来たら ど、どうしよう

絶対笑われる、語り継がれる、と落ち着かなかったです。





しかも、

「このホタテとエビとイカの、これください」

とオーダーしたら、中国人と思われる 店員さんが



「アー、今日ハ 


ホタテアリマセン。



カキデス。」 と。











はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ????






こっちは

ホタテ食べるキモチが出来上がってるんだよ!!

(またイラついてしまった…)




ヽ(*`3´)ノ








でも 小心者のワタシは

「じゃ、それで」

と たった1人で、回転テーブルを回すことも無く

超スピードで頂きました、トサ。








この上ない寂しさ_e0191302_23273431.jpg





雪園 新宿本店⇒こちら

by mmm-inoue | 2009-11-26 23:34 | プライベートまとめ