人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お局ちゃんブログ adunifit.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

仕事の合間にこじらせオバサンが更新してます


by mmm-inoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2009 大納会


ども。ども。

去年の大納会の様子を 勝手にご紹介します。



居酒屋を貸し切って行った一次会も終わり、

(セレブざましょ?

ワタクシの手ぬぐいを愛用して下さっている店員さんの

手料理が美味しいんですよ!

かき入れ時なのに、すっかり騒いじゃってすみません!

また行きます☆ご馳走様でした 〃(゜∀゜)〃

でも写真撮ってないので、二次会から書き始めます! )





皆様イイカンジにお酒が入ってのー

二次会、毎年恒例のカラオケです。

と言っても


歌う人もいれば (歌いこんでましたね、お上手!)


2009 大納会_e0191302_19553313.jpg








卓球したり、




2009 大納会_e0191302_19555529.jpg









ダーツしたり。


2009 大納会_e0191302_19573993.jpg













M課長、長身を活かして 「パッジェロ!それ、パッジェロ!」



あ、M課長の後ろで応援してるこの人…














2009 大納会_e0191302_19583051.jpg







態度悪っ! 



後ろだったんで…見えないかと。つい…。すみません。










カラオケ大盛り上がりです!


2009 大納会_e0191302_19591455.jpg







なぜ、ワタシはフィットネスNGMさんの眼鏡をかけているのか?


分かりません。







恒例となってしまいました、テッキーラ♪



2009 大納会_e0191302_19594152.jpg






かっこいいー、Yママ☆

ワタシ、一杯飲んだだけで おぇぇぇぇデシタ。









この後、夜な夜なキムヨナ 三次会まであったとか…

さらにその後 ラーメンを召し上がったとか、

記憶が無い方がいらっしゃるとか

(ワタシじゃないです)

一年の疲労も吹っ飛ぶ一日デシタ。




※画像はクリックすると大きくなります。

by mmm-inoue | 2010-01-06 20:00 | ユニフィットまとめ