人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お局ちゃんブログ adunifit.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

仕事の合間にこじらせオバサンが更新してます


by mmm-inoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベストセレクション2010


ども。ども。あんにょ~ん。

先週のブログで、冬のわりにトーキョーはあったかいですね

(詳しくは⇒こちら

ナンテ書いたら、めっちゃ寒くなりました…

夜は相当冷え込んで 家路に向かう途中

世田谷でも星がキレイに瞬いてます☆☆☆ ウフフ





「…んぁぁぁ ( ̄口 ̄*)?? 

何、ロマンチックなコト ぬかしとんねん??

オマエ、熱でもあるんちゃうか??」





えぇ、熱が出てですね。

オトナになってからの 38度、しまいには








ダーーーーッッ

ベストセレクション2010_e0191302_1931066.jpg







39度、ってマジキツイ。

会社にいながら、ほぼスッピン(マスクで隠しつつ)で

ほわぁぁぁぁ、あつい…、いや、寒い…

意識が朦朧となってマシタ ><




なんだろ、ネコの残像が、、、

(↑内輪ネタですみません)








で、えっと、お陰さまで回復しまして

トンのベストアルバムのジャケ写の件ですが。

(関係ねーー、ってツッコミはまぁ、いつもの様にスルーしますね)

※トン=東方神起





【DVD+CD 2枚】


ベストセレクション2010_e0191302_19331775.jpg






え? なんだか、もの悲しい。。。

まるで、現在の5人の様子を表しているかのような (;_;)






さらに、ジュンスに至っては!!







ベストセレクション2010_e0191302_1933493.jpg





半分見えない、という。 

───ヾ(#`Д´#)ノ───!!










で、【DVD+CD 2枚】

ベストセレクション2010_e0191302_19341831.jpg










頼むから、笑っておくれよーーーーー

ベストアルバムだよ??

いつもの、じゃれ合ってる、あのカンジとか

バッチリ どや顔でもオッゲーです。

うーん、寂しいなぁ。















そして、【CD 2枚】

ベストセレクション2010_e0191302_1935135.jpg











もう、ユノなんて、真横向いちゃってるし。


ベストセレクション2010_e0191302_19352221.jpg





ジェジュン通り越して、ジュンスを見つめている。のかも知れない。

はぁ、なんだか ブレカッブレカッのジャケットが

あまりにキュンキュンだったからか…(詳しくは⇒こちら

ちょっと、うーん。なんだかな。

明らかに、別撮りですしー。

あぁ、寂しい~。









おっ!! でも、これは↓かっこいいじゃないか!!



ベストセレクション2010_e0191302_19372224.jpg






(〃д〃) キャーーーン!!

良かった…、なんか安心。

でも、新曲のプロモさえ、5人揃って踊っていないっていう

1人ずつ、っていう衝撃的な事実。

なんでー?

エ●ベックスも、そこまではできないのか。

プロモーションも来ないのか…?

ホントに来ないのか…??

ユチョはタイに行ったのか…??

んー、23日発売の『JJ』を楽しみにしますか。

(注意!!この『JJ』は住宅情報ではありません!!)





さぁ、ワタシは頼まれてもないのに 実家の分まで

ベストアルバムを予約しようかと(押し付け?)考えております。

では、また♪






仕事に関係ないハナシばかりですが、来て頂いて
ありがとうございます!!
仕事もしてますからね!!

by mmm-inoue | 2010-01-15 19:41