人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お局ちゃんブログ adunifit.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

仕事の合間にこじらせオバサンが更新してます


by mmm-inoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月22日という、今日この日 vol.2


ども。ども。こんにちは!

今回もトンネタじゃありませんよ。

(※トン=東方神起)

ちゃんと会社のブログっぽく…。


トンペンさん、スルーしてください m(_ _)m







2月22日。


2月22という、今日この日は

そう、前回お伝えしました、我が社の創立記念日





おめでとう、
ユニフィット!!



ってコトでお祝いです。





2月22日という、今日この日 vol.2_e0191302_22335221.jpg









更にですね、プレゼンが勝ち取れたんですよ!!!!








やったぜ!!!







9年目のユニフィットも、スタッフ一丸となって

進んでいきます。





2月22日という、今日この日 vol.2_e0191302_22353525.jpg






どうぞ、よろしくお願いします。


このブログも…最近方向性を失ってしますが

むしろ、社員にバレたら 

「ちょっと… とあるグループに偏ってるから、控えなさい」

と言われそうですが、時々遊びに来てくださいね☆



(でも、営業のF木くんによると この偏ったブログを読んで

肩を震わせながら 笑っていた社員がいらっしゃるとか、なんとか。

渋谷系東京03さんも愛読してくださっている…のか 自分の悪口が

書かれていないかチェックしているのか… また社内ネタも書くんで

どうかご贔屓に!)

by mmm-inoue | 2010-02-22 22:42 | ユニフィットまとめ