人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お局ちゃんブログ adunifit.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

仕事の合間にこじらせオバサンが更新してます


by mmm-inoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そのアダナは海を越え…


ども。ども。あんにょーん。


今回もトンネタなので ご興味のない方はスルーしていただき、

※トン=東方神起

過去の記事、【短髪、ロン毛、センター】

を未読の方は、まずこちらにトンでください。 ⇒こちら




↓ 続きはクリック!クリック!







さて、さて、

韓国代表ダンサーとして

マイケルジャクソンの追悼イベントに参加するため、渡米し 

毎日10時間猛特訓をしていたという 

ユノ先輩が韓国へ帰ってきました。







そんな輝く ユノ先輩にヘンテコなアダナをつけ、

ユノペンさんを怒らせ(すんません)

※ユノペン=ユノのファン

もぉ、


「青ヒゲでKY」 とか言ったら 

きっと全国のユノペンさんから お怒りのコメントを頂くことに

なってしまいかねない…と反省しておりました。






しかーーーーーーーしっ


ん??




















時、すでに遅し。









このアダナ、本人の耳に入ってしまった様子!!









帰国時のユノ先輩↓









そのアダナは海を越え…_e0191302_16452148.jpg






…ん??気にしてる??






そのアダナは海を越え…_e0191302_16454494.jpg









気にしてる!!!






そのアダナは海を越え…_e0191302_16462144.jpg








気にしている!!!



ヒーハ~~!!!!












この画像を通勤中、電車の中で見たワタシ。

んーーー!!! 噴出す寸前。

どうしたの?? おヒゲを隠してるとしか思えないw


そんなことしなくても、アナタはかっこいいから、

東方神起のリーダーはアナタしかいないから。

アジア中のユノペンさんが、顔見せて~!と望んでます。





では♪









なんて、こんなハナシで終わったら…

なんだかユノが誤解されたままなので


かっちょいいユノを!!!











そのアダナは海を越え…_e0191302_1649114.jpg









ぽぉぅっっっっ!!!!











そのアダナは海を越え…_e0191302_16501893.jpg



そのアダナは海を越え…_e0191302_16505226.jpg





足長--------っ!!!!


顔小っちゃ--------っ!!!!




いやー、ユノケルもうすぐじゃーーん。



ワタシ、ブログ更新してる場合じゃない位、忙しんですがーーー

ユノケルぅ!!!!


頑張れ~!!!











ユノケルを生で観に行かれる方、気をつけてくださいね、

ステキすぎて気絶しないように…^^







さぁ、これ書きながら小腹を満たしましたので

祭りモードの案件を進めます。ではー

by mmm-inoue | 2010-03-18 16:58