人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お局ちゃんブログ adunifit.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

仕事の合間にこじらせオバサンが更新してます


by mmm-inoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

衝撃的な結末番付


ども。ども。どうも。


今回も以下、東方神起のハナシしかしてないです。

うちの社内でさえ、このブログをチェックされてる方が

数人しかいないので、開き直っている今日この頃。








ご機嫌うるわしゅう。




↓ 続きは クリック・クリック







昨日の出来事です。





【衝撃ランキング 第3位】


『トンモバで ジュンス師匠大騒ぎする』










白い靴下で、ピアノを弾くジュンス♪

調子に乗って 逆立ちするジュンス♪

まんじゅう片手にインタビューを受けるジュンス…more♪









何がしたいんだーー??

嗚呼、かわぃぃ。嗚呼、かんゎぃぃ(〃゚艸゚)

一体、何処へ向かって爆走してるのか分からない。

早く歌声が聞き鯛ですね!!




トンモバ=東方神起のモバイルサイト









**************************************************


【衝撃ランキング 2位】



トンペン姉妹の行く末









最近トンペン…とまでは未だ呼べないが、

とーほーくん達が気に入っている 我が妹(ハタチ)。

⇒詳しくはこちら


特にユノが好きという妹との メールのやりとり。







シアペンの姉

「取れたら一緒に行こうね」






ユノペンの妹

「え?私、曲まだよく知らないし。」






シアペンの姉

「でもなんか、東方神起の曲は歌わないらしいよ。
じゃ、何をするのか、と聞かれても よく知らないけど。
とりあえず、URL転送するから。」







ユノペンの妹

「分かった~」








シアペンの姉

「喉から手が出るほど欲しい人がいっぱいいるんだからね、
頼むよ。」






ユノペンの妹

「もう、分かったよ。やっとくから。またね」










エントリーが締め切りとなった昨日





シアペンの姉

「エントリー、したよね?? まさか…ってことは無いよね??」









ユノペンの妹












「あ!忘れた」










「ウソでしょ…??」















「PCからやろうと思ってて、忘れちゃった。」














このメールを最後に、返信してません。



トンペンを怒らせると…恐いんだよ!!!

イライラ!!キーーーーーー!!






**************************************************






【衝撃ランキング 1位】

















『スナナレ』





撮れてなかった…




( ̄口 ̄;)








このショック、分かります?

実は、「いいとも特大号」も撮れてなかったんですよ。

でも、こっちは23時頃帰宅できたので、チラっと見れたし

期待の どんくさジェジュンは出なかった等々

トンペンには かなり物足りない内容だったので まぁ、いい。

よくないけど、YOUTUBEで見たし。

でも、予約したんですよ、なんで撮れてなかったんだろう?

勘違いかー??


が、昨夜の『スナナレ』はですねぇ、

仕事だった訳ですよ。

で、本家のtwitterでももう、スナナレ中継してるわけですよ。

仕事中しながら、チラチラチェックしてたんですね。←コラコラ






で、かなり盛り上がってまして、

アクセスできない瞬間もあったりしまして

皆さん、「ああああああああああああああ」とか

「なああああああああああああ」とか、なんかもう大騒ぎでして。





どうやら

・土下座ジェジュン

・お兄ちゃんジェジュン

・にんじんジェジュン

・サッカージェジュン

・映画館でおデートジェジュン

・走る姿が 激かわジェジュン

・ちょあへジェジュン



が萌えポイントらしいというコト、

しかし、かなり切な~い内容らしい。

ハンカチ必須!!




電車が遅れたけど、広いココロで待ちましたがな。

で、帰って、再生ボタン押したら












第一話が流れ始めたーーーーっ!!!




はぃ…??

ナンデ??

いいとも特大号の反省があったので、

朝、録画予約を何回も確認したんですよ。

間違いなく、録画設定したんですよ!!












ア、アイゴ…







見たいよーーー

見たいよーーーーーーーー

泣きたいよーーーーーーーーーーーーーー



週末、youtubeで見ます。

世界の亀山ーーーーーーーっ!!しっかりして!!

え?ワタシの操作ミス??

もう、ダメだ。。。。


ソンスぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(涙)








でも、今日は提出したものが、

「どんぴしゃ!」とクライアントの方に言っていただいたので、

満足であります。

今から、入稿。もうひとふんばり。ハナキンなのにー;; 





では チャルジャー☆



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



【追記】

週末放送されました『スナナレ』ダイジェストが観れたので

ざっくり2話観れました。ご心配ありがとうございますm(_ _)m

by mmm-inoue | 2010-04-23 22:55