人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お局ちゃんブログ adunifit.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

仕事の合間にこじらせオバサンが更新してます


by mmm-inoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黄金週間、終わっちゃいましたー


ども。ども。どうも。

お久しぶりな気がします…

ゴブサタです。

皆さま、ごきげんいかがですか?

ゴールデンウィークは どのように過ごされましたか?

ワタシはですね…

↓続きは クリック!








まぁ、特に書くほどのコトはしてませんが

姪っ子(1歳半)と遊びました。

いや、正しくは 遊んでもらいました (´▽` )oO



とっても元気な子でして、ワタシが買っていった

はらドーナツ⇒こちら を 両手に持ち、

バクバク食べてました。


黄金週間、終わっちゃいましたー_e0191302_2311405.jpg







そして、最近 「かんぱーーーーー(い)」にハマっているらしく

ひと口飲む度に 「かんぱーーーー(い)」 「かんぱーーーー(い)」 と。


んー、かわぃぃね~~ (◎´∀`)ノ゛ ヨシヨシ



ボール遊び。 1歳半をナメてはいけませんね。

ハァ…ハァ… ちょ、ちょっと休もうか と言いたくなるくらいハード。

途中、翌日の筋肉痛が心配になりました (^o^;)


一緒に教育テレビを見ましたが じゃじゃまる・ピッコロ・ぽろりは

出てこないんですねー


前に会った時は 意思疎通ができなくて“あかちゃん”でしたが

こうやって、人間は成長していくんだな、と関心しました。

そして、喜怒哀楽を120%でぶつけてくる子どもと

毎日毎日 向き合ってるママンって本当に立派だな と。



ワタシなんて、自分とトン(東方神起)で

いっぱいいっぱいですよ( ̄ー ̄;)






あとは…、

都内で買い物したり

あ、この坦々麺が美味しいと聞いて 食べに行ったり

『希須林』⇒こちら


黄金週間、終わっちゃいましたー_e0191302_238762.jpg



黄金週間、終わっちゃいましたー_e0191302_2382796.jpg







某家電量販店 ヨド●シカメラで 狙ってたアレを買ったり

黄金に輝くジュンス←東方神起 の新曲PVを堪能したり、

じっくり見たり、

クァモンクァモン♪言われてうきゃー(@▽@)!! となったり

ヒロミゴーかと思うような ジャケットプレイに 笑ってみたり。





あ、一日、会社来ましたけど。

我が社の近くに

『新宿末廣亭』⇒こちら 

という寄席があります。




Wikipediaより

新宿末廣亭(しんじゅくすえひろてい)は、東京都新宿区新宿三丁目にある寄席である。都内に4軒ある落語定席の一つで、落語を中心に、漫才、俗曲などの色物芸が多数執り行われている老舗。






ワタシは入った事はありませんが、

笑点の人がでるカンジの場所です。

林家○○とか、そーゆー系の人ですね。



この『新宿末廣亭』の前で、ギャル(見た目は…木下 優樹菜 みたいな)

2人がですね、



「これ、歌舞伎じゃね?」


「あ、ここ歌舞伎座??」


「中村…中村系がいるんだよ、ヤバクね??」


「やば~い!!」


と会話してました。








は??

違うよ、歌舞伎も観た事ないけど 

絶対こんな狭いとこじゃできないよ!!

なんだか、周りの大人たちも 笑ってました。


ホント、最近の若い子って困ったもんですね…=3




では、プレゼン案件も控えておりますので、

また~!!

by mmm-inoue | 2010-05-07 23:15 | プライベートまとめ