人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お局ちゃんブログ adunifit.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

仕事の合間にこじらせオバサンが更新してます


by mmm-inoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランチがお楽しみタイムなのにー


ども。ども。どうも。

こんにちは♪♪♪



週末…風邪ひきまして。

熱下がりませんでして。

辛いです。

たぶん、隣の席の、東京03さんから感染したと思われます。

ガ───(´-ω-`)───ン





東京03さんは、もうかれこれ一か月くらい

咳込んでる気がしますが

ワタシもそんなに続いちゃ困るんですよ!!






だって…だって…だって…

今週末は!!!!!!




ワタシ、地をはってでも行きますからッッッ!!

あー、カラダがポカポカする。

で、風邪を治すためにもですね

あんまり食欲無かったんですが ちゃんと肉や野菜を

食べようと 今日のランチは久々に

「ごまや」へ。




わが社のある営業マンが

「ごまやに来ると 落ち着きます。」と かつて言っていた

ごまやへ。(別に至ってフツーの店ですけどね)






いつもカロリーを気にして 

鳥のごまバーグをオーダーしますが

今日は 豚の生姜焼きにしました!!




さっき「ごまやは落ち着く」と言っていた営業マンが

この生姜焼きを毎回注文していたな。


美味しいし、

ごまやは飲み物も種類が多いし(豆乳もあるのが◎)

なんてったって、早いし!!


で、来た来た^^ 生姜焼き!!






あれ??

うゎゎゎーーー!!



なんか…

なんか、違和感。








違う!!!




大きめお肉だったのにーー 

細切れ?になってる

(ll´д`)





ニラも前はなかったし、もっと茄子がいっぱい入ってたし

味付けも変わってるーーーー!!!

甘辛になってるーーーー!!!


じぇったい前のほうが良かった~~!!!!










まぁ、食べましたけどね(笑)


有線で イルカの『なごり雪』ヒップホップver.が流れる中

食べましたけどね。



完食しておいて何ですが、いつもの元気なワタシなら

お会計時に

「生姜焼き味付け変えました??前のほうが好きですけど」


って言ってましたね。


なんで変えたんだ??

コストの問題なんですかねー。

プラス100円しても、前の味にしてほしい

発熱気味のマーガレットでした。

って、元気っぽいですが、頭痛でキツイだす。

by mmm-inoue | 2010-06-09 16:25 | プライベートまとめ