人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お局ちゃんブログ adunifit.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

仕事の合間にこじらせオバサンが更新してます


by mmm-inoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベントに行きたかったセヨ ;_;


ども。ども。どうも。

こんにちは★

ジェジュペン のマガレットです。




…まだ言ってます。













あっは。そーですよ!
ジュンスよりボクはイケてますよー



イベントに行きたかったセヨ ;_;_e0191302_1551954.jpg











ううううう!!!向かい合って食事できませぬ。



















な、なんで!!なんでジェジュンですかー??
ボクは歌だけじゃなくて、絵だって上手いんですよー?




イベントに行きたかったセヨ ;_;_e0191302_15421658.jpg
















画伯の絵↓















イベントに行きたかったセヨ ;_;_e0191302_15424719.jpg












うきゃー053.gif ジュンス!!かわいすぎます。
個展やりましょう!!








モンキーのスペル違うけど(笑)

はなごえ?はなうたじゃなくて??

ってか、ぞうだけ…妙にリアルーーー!!!













先日、社内でせっせとハガキを書いていたワタシ。

傍らに、同じCDの帯を何枚も置いて。





こっそり書いていたはずなのに



営業のF木くんにバレた!!







「な…なにやってんスか?え?え?え?
そんなに同じCD買って何してるんですか?
え?全部買ったんですか?は?本気ですか??」









完全にバカにした目でワタシを見るF木くん。









本気で正気ですよ。







以前も書きましたように どーしても

ジュンスのソロデビューイベントに行きたかったワタシ。

シアペン(東方神起ジュンスのファン)3人で

100枚以上CDを買っていた事実。 →くわしくはこちら












でも…






でも…







うちには招待状が来なかった。






(=_=;)










あんなに買ったのに!!!

『時ヲ止メテ』すら買わなかったワタシが!!

(この曲はベストアルバムからシングルカットされたので
買わなかったという信じられないトンペン)
















い、い、い、…いいんだ。よくよく考えたら、平日じゃん?

仕事あるし。

前日にすっぱり諦めました。

しょうがないさ、ワタシみたいに一人で何枚も応募してる人が

何万人といるんだから。





そしたら、ですよ。

ガールズアワードに一緒に行ったXさんから


「どーしても諦められないから、明日一緒に会場で、

もしかしたら同行者いない人いるかもしれないし、

待とうよ。声かけようよ。」

とメールが。

(Xさんはワタシ以上に、もう信じられないくらい購入していた)





…仕事あるんで、それは断ったんですが。




翌日、Xさんの様子が気になってしょうがない。

会場に入れたのか??有休とった、って言ってたけど。





そして、このエキサイトブログのトンペン仲間、

先日朝まで飲み明かした部長も 急にお誘いがあって

行くって言うじゃない!!


で、週末のライブの会場で、先日新大久保で飲んだ

アラフォーCさんが引き当てたし。


ブロ友Kさんのお友達のM子さんも行ったでしょ。


ワタシのツイッターのフォロワさんも何人か行った人いるし。

なんだかんだで、行ってる人が多い。






だから…


なんか自分も行った気になってきた〜♪♪♪

という単純なワタシです。






行ったのかもしれない。いや、行ったんじゃない??

と自分に言い聞かせる(笑)












いやー、楽しかったですね。

「明日が来るから」を歌ってくれるなんて、嬉しかったですね!!








…とか、行った気になって書いてみる。←イタイ












ちなみにXさんは結局 オークションで落としたそうで。

前日、35万って見ましたけど…。


そこまででは無かったらしいですが、

恐るべし、トンペン!!








さぁ、ジェジュンもドラマがクランクアップしたそうで。

お疲れさまです。

いやー、すごいなジェジュン!!一人で頑張ったよね。

言ってくれれば 台本に振り仮名ふるくらいしたのに(笑)







イベントに行きたかったセヨ ;_;_e0191302_1546443.jpg









ドラマ撮影しながら ライブのリハは大変だったはず。




「ジェジューーーン!!」






最終回は多分、フラれるんだろうけど、この世の女性

誰もアナタをフリません。そんなバカな女いません。

ゆっくり休んで、

でも、それ以上 ムキムキにはならないでください。




ジェジュンのビジュアルと、その人懐っこいキャラなら、

日本でもやってけるセヨ!!


でもホントは、東方神起として歌って欲しいけど。

踊って欲しいけど。



チャンミンだって、ユノだって歌いたいでしょ??

ステージの上で歌いたいでしょ??絶対そうだよ。

ほら、歌いたくて、最近の彼らったら…














またボウリングしてるじゃない!!←歌、関係ナイ









ハマりすぎでしょ!!

たしか、日本で初めてボウリングしたはずじゃ…??

チャンミン、しょっちゅうボウリング場に居る気がします。



モデルユノ、かこいっ!!

顔ちっちゃー!!

あの短パンみたいのが、ちょいと残念な気もするが…

モデル顔負けや。










ユノ、かっこいいよ!

イベントに行きたかったセヨ ;_;_e0191302_1612405.jpg












ついにユンジェを載せてしまった(笑)








…JYJの姿を見れば見るほど、ホミンが恋しくてたまらない

マガレットでした。

では!






by mmm-inoue | 2010-06-21 15:53