人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お局ちゃんブログ adunifit.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

仕事の合間にこじらせオバサンが更新してます


by mmm-inoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心配なハナシが…(´;ω;`)


ども。ども。どうも。

朝から心配なニュースが飛び込んできました。








ジュンスが40度の高熱で運ばれた、と。







ジュンス=東方神起のメンバ











だあああああああああああああああああああああ、もう、胸中穏やかではいられない。







幸い、現在、熱も下がっているらしいです。









以下、勝手にハナシが進みます。


クリエイティブな仕事をしていると…、

こうやって色々想像力がひろがる一方です。

と無理矢理シゴトに結びつけてみました。





いや、ホントはすっごく心配なんで。

ひつまぶし持ってLA行きたいです。

でも、行けないから。チャンミンにお願いします。

少しでも、明るいキモチにシフトチェンジだ!!








「え、ジュンスが発熱ですかぁぁぁ??」











心配なハナシが…(´;ω;`)_e0191302_1514944.jpg
















そうなんだよ、チャンミン、心配だよ。

事務所の裁判始まったしさ。

まだ3人は、
L.A.でレコーディングしてるんでしょ??

ジュンスだけじゃなくて、

ジェジュンも深く傷ついているし
(パク・ヨンハさんの事件、ワタシも衝撃を受けました。)

ユチョも大丈夫なのかな....o┤*´Д`*├o

また引きこもったりしてないかな??


















「ジュンス教のボクが、そんな熱、すぐやっつけますよぉ!!」






心配なハナシが…(´;ω;`)_e0191302_15185986.jpg





















「ジェジュンやユチョも発熱したら大変ですね。
もう一撃、やっときましょう…」













心配なハナシが…(´;ω;`)_e0191302_15334023.jpg












チャンミン、ヒョンの発熱心配だよね。


チャンミンが行けば、みんな喜ぶよ。絶対。













でもチャンミンは行けないから。

(とここでワタシ、泣きそうになった)


ゆっくり休むのだぞ、ジュンス。



心配なハナシが…(´;ω;`)_e0191302_15361222.jpg




でも、きっとジュンスは頑張っちゃうと思うけど。











もう、3人でも2人でもいいから(良くないけど)
元気ならそれでいいッス!!
うわーん ><



by mmm-inoue | 2010-07-05 15:43