人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お局ちゃんブログ adunifit.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

仕事の合間にこじらせオバサンが更新してます


by mmm-inoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東方神起の3人、日本での活動休止


ども。ども。どうもぉ。


18時過ぎ、この発表を読んだ時は

胸が苦しかったけど。

言葉が出なかったけど。











東方神起の3人、日本での活動休止_e0191302_20204749.jpg














今朝の
マーシーの豹変を

見た時の衝撃と

比べれば 爆!!










今年のファンミ中止が

一番辛かった。

もうダメだと、もう解散だと腹をくくりました。





が、それから「活動休止」はしたけど

雑誌だったり、ソロだったり、DVDのイベントだったり、

ドラマだったり、3人のユニットだったり、


5人一緒の姿は 日本でも韓国でもなかったけど 

度々日本に来てくれて。











今回のハナシは「また問題が起こった」のではなくて、

「ひとつ整理がついた」と思いたいです。



問題のある事務所と本人たちが手を切ったわけではないから、

根本的な解決ではないかもしれないけど。


こうやって一つ一つ整理して、解決していけばいいと思う。

何年かかっても。



待ってます。


だから、もっともっとかっこ良くなって

(これ以上かっこ良くなっても困るけれど)

帰ってきてね。










I♥TVXQ FOREVER!!










もう一度、5人のステージを赤く灯したい。




東方神起の3人、日本での活動休止_e0191302_230888.gif








by mmm-inoue | 2010-09-16 20:23