人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お局ちゃんブログ adunifit.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

仕事の合間にこじらせオバサンが更新してます


by mmm-inoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いま、会いにいきます。


ども。ども。どうも。


週末、韓国へ行ってきました。






…え?!






いや、、、その。

あまり告知?しませんでしたが

韓国へ行ってました。







「いま、あいにいきます」




いま、会いにいきます。_e0191302_18402314.jpg









い、言えなかったんですよ!!



韓国に当日入りして 



その日に 


同じミュージカルを


2回観るなんて
 



言えなかったんですよ!!





「天国の涙」





いま、会いにいきます。_e0191302_1841575.jpg









主演はジュンス。




いま、会いにいきます。_e0191302_18414894.jpg









これ、この動画、見終わった今だからこそ、なんか鳥肌…。

↑クリックで飛びます。貼付けできませんでした。











木曜日仕事で徹夜して…

金曜日帰宅して即寝て、早朝準備して

電車で羽田へ。



いま、会いにいきます。_e0191302_18433759.jpg









ジャパニーズカルチャー!



いま、会いにいきます。_e0191302_1845536.jpg









機内食を食べ、(朝っぱらからビールを飲み)



いま、会いにいきます。_e0191302_18461634.jpg






「天国の涙」あらすじを再度読み込む。






そして、今からジュンスに会えるってゆーのに

「お試しかっ!!」を見る。

くすくす笑いそうになるのを堪える。

気付いたら 寝 zzz



あっと言う間に金浦着。




当日入りのワタシには時間が無いっ!!


NIIの金浦店に行きたいキモチを抑え

空港鉄道に乗り換え。




ワタシ…大きな声じゃ言えないんですけど

T-money カード(韓国版PASMO、Suica)をまだ持っていなくて

いや、前回購入しようとしたんですけど 

買い方が分からず、ヒトに聞けず、断念!



だから今回、

マーガレット的チャレンジその1⇨ T-money カードを買う






事前に調べたんで、あっさり購入。

\(´∀`)丿\(´∀`)丿





前回はバスで大渋滞だったんですが

空港鉄道は 安い!!キレイ!!速い!!

こりゃ便利ですな。






乗り換えのソウル駅の大型ビジョンに

「天国の涙」のCMがたまたま流れる。


今からこれを観るのか…

一気に実感が湧いてくる ←え??今??





で、明洞のネイチャー前で待ち合わせ。


「明洞着いた!ネイチャーのジュンスの等身大パネルの横で
まるでジュンスといるみたいに立ってるよー」







いま、会いにいきます。_e0191302_18471549.jpg




この写真のすぐ左側に立ってましたww



(写真撮りたいヒトの邪魔になってると察し、
すぐ移動しました






「今、明洞のどこに自分が居るか分からない」と

友人からメール。






え!!時間ないよ!! 



ってなカンジでバタバタしながら 東大入口駅の

ソウル国立劇場へ向かうのであります。


続く。

by mmm-inoue | 2011-03-01 18:51