人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お局ちゃんブログ adunifit.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

仕事の合間にこじらせオバサンが更新してます


by mmm-inoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

✿春をお届け✿


ども。ども。どうもー(´▽`*)


お久しぶりですね。


忙しくて…ブログを放置しておりましたー。

いっぱい書き溜めているネタがありますねー。

2月の弾丸韓国突撃ツアーも 時が止まってますねー。


これ、忘れちゃいますねー。




まずは季節の話題を…






4月6日(水) 昼休みに

毎年恒例の

お花見ランチして来ましたヾ(*´∀`*)ノ

@新宿御苑




ちょっと早い気もしましたが…

やっぱり春って、ほんわか、嬉しくなりますね。




✿春をお届け✿_e0191302_1449522.jpg






自粛した方が、なんて声もありましたが

バカ騒ぎするのではなく

(あ、毎年バカ騒ぎしてるわけではないですが)


青空の下で 春の空気を感じるって 今、この瞬間しか

できないコトですから。

春を味わいましょう。


✿春をお届け✿_e0191302_14494112.jpg









3色ダンゴを食べる、なう(。◕‿​‿​◕。)




✿春をお届け✿_e0191302_1450797.jpg










春眠暁を…(´゚Д゚`;)!!!!!



✿春をお届け✿_e0191302_14521317.jpg








お花見から、数週間経ってますが

新宿御苑前のマツコもお気に入りのイケメンがいた

あのレストラン→ 過去に書いてますね

の前も 春めいておりました✿✿✿




✿春をお届け✿_e0191302_14524497.jpg



✿春をお届け✿_e0191302_1453584.jpg





by mmm-inoue | 2011-04-19 14:54 | ユニフィットまとめ