人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お局ちゃんブログ adunifit.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

仕事の合間にこじらせオバサンが更新してます


by mmm-inoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2011年大納会/その1


ども。ども。こんにちは(・∀・)


小学生の頃、冬休みに田舎へ帰ると

お正月に祖父が朝早くから何時間も駅伝を見ていて

「ただ走ってるだけなのに…、何が楽しいんだろう??」

と思っていましたが、

2〜3年前から 箱根駅伝を必ず見ています。

もー、泣きそうになっちゃいますね。

実家だと家族が一緒に見てるので

ぐっと堪えますが、アレ、一人ならもう、我慢できないです。



タスキを渡せない学校、シード権争い、

突然の体調不良、歴史的な記録更新、沿道の選手を応援する声…

来年は応援に行ってみたいです。



(しかし、あっという間に目の前を過ぎて行き、待ってる間は

凍死しそうになるくらい寒いから、家で見なよ、と

今年応援しに行った方に言われました Σ(|||▽||| ) )






東洋は柏原選手だけでなく、本当に一人一人が強かったですね。

感動しました。







では、大納会の様子を…振り返りましょうか。

社員がハイテンション過ぎて、載せれる写真が…

厳選しないといけませんねー。

今年の仕事が減ってしまいます(笑)














大掃除を終え、年賀状にコメントを書き終え

お歳暮のあみだくじを終え

15:00〜 大納会 スタート!!




2011年大納会/その1_e0191302_18582132.jpg







☝外、まだ明るいですよー!







2011年大納会/その1_e0191302_18585831.jpg




☝珍しいツーショットですね(小声)







2011年大納会/その1_e0191302_18591843.jpg



☝コンペに勝利し、美酒に酔いしれる営業ママ(左)と
お酒ならなんでも美酒の足立区のママ(右)








2011年大納会/その1_e0191302_18593329.jpg


☝我が社の可愛い妹(左)とモテキなTさん(右)












2011年大納会/その1_e0191302_190128.jpg


☝ビバルイM課長













2011年大納会/その1_e0191302_1903281.jpg


え…??











2011年大納会/その1_e0191302_191647.jpg


えええぇぇぇぇええええ…?? 









2011年大納会/その1_e0191302_1911989.jpg


☝なんなんですか!!









2011年大納会/その1_e0191302_191429.jpg


2011年大納会/その1_e0191302_192162.jpg




☝なんだか…気分が…悪くなってきましたTT





2011年大納会/その1_e0191302_1923119.jpg


載せてないだけで、他にもあるんですよ…




















もう無理 (´Д` )(´Д` )(´Д` )






ワタシはこの頃、店主のクマさんと

韓ドラのハナシで一杯やっていたような…。

フェイドアウト。











決して、決して

飲み会で毎回、こんな場面があるのではないです。

基本的に、マジメな会社だね、とよく言われる会社です。




続く。



by mmm-inoue | 2012-01-06 19:02 | ユニフィットまとめ