人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お局ちゃんブログ adunifit.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

仕事の合間にこじらせオバサンが更新してます


by mmm-inoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2012.01.23 朝礼


ども。ども。こんにちは(・∀・)



週末、美容院に行ったんです。

トリートメントもしてもらって。

そしたら アシスタント的な かわいい美形のboyが


「いやーぁ、ボクこのトリートメントの香りめっちゃ好きなんですよー。

この香り好きなヒト多いと思うんで〜 声かけられちゃいますよ!

いや、マジっす!」






「え?? そんなぁ(//∇//) マジっすか?

じゃぁ、寄り道して帰っちゃおうかなー!!

あははー!」





その後、原宿→青山→渋谷と歩きましたが

誰にも声をかけられるコトはありませんでした。




なんだよ!!  期待しちゃったじゃないの!!










では、今週の朝礼をご紹介します。


2012.01.23
テーマ 今年やりたいイベント
司会 H本部長


もっと社内コミュニケーションをとり、お互いの新しい発見があると
全社一丸となれるはず。
新しい人員体制になり、大きな売上目標に向かっていくため
「こんなのやったら・・・、これで幹事をやりたい」
というイベントをスピーチ。





去年はBBQを実施したんですが(ワタシは不参加でしたが)
今年は「登山」しよう!という意見が多かったです。
ワタシも富士山登頂経験者として、もう富士山には登らないコトを
誓いましたが(笑)
もっと気軽に登れる山は関東に多いですし
やはり仕事に追われてヘトヘトな社員が多いので…
きっと自然に戻りたいんでしょうね。
ココロが求めているんですね、自然を。




我が社は、BBQ部、自転車部、たき火部、
定期的にゴルフをやったりしています。
ワタシはゴルフ出来ないので参加していませんが。。。




あと、個人的には
美味しいお店をたくさん知ってる モテキTさんや
ラーメン大好き おやじバンドマンMさん の
プロデュースで ランチをしてみたり
ラーメン部を発足、も実現してみたいコトの1つです。


蒙古タンメンに行きたいんですがね、
アラサーが一人で入るには勇気がいるんですよ…。

「ああ、あのヒト、かわいそうだな」
「さすがに蒙古タンメンはかわいそうだな」
「友達いないのかな、かわいそうだな」
って、そーゆー目で見られちゃうので。





今日は、新人歓迎会です。ではまた。







by mmm-inoue | 2012-01-26 18:04 | ユニフィットまとめ