人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お局ちゃんブログ adunifit.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

仕事の合間にこじらせオバサンが更新してます


by mmm-inoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しい仲間のご紹介 その1


ども。ども。こんにちは(・∀・)




ブログを更新しない間に、

我がクリエイティブルームに新しい&頼もしい仲間が

なんと!!

2人も!!



これで、クリエイティブチーム完全体、となりました。



もう私は押し出されて 卒業か?

ってなくらい プロフェッショナルなお二人でして。



















先に入社されたのは…














新しい仲間のご紹介 その1_e0191302_16201985.jpg








蒼井優さん(仮)









デザイン経験豊富で、おちゃめな女性です。








歓迎会では、社員の自己紹介も兼ねて

クイズを出しましたが

(仕事そっちのけでゲームの準備に追われたクリエイティブメンバー 笑)





蒼井さんは、ものすっごい正解率だったので

たくさんの社員にランチをゴチソウしてもらえたはず…です。





数日後、

ワタシのパンツのポケットから

成約済みのバラ(もどき)が出て来た時は








新しい仲間のご紹介 その1_e0191302_16384818.jpg












ビックリしました…。










あー、ゲーム仕切った時に、ポケットにしまったのか笑












この歓迎会では

オシャレでダンディな、サーファーの、あの! Wさんが

『あつあつの石を 小さな貝と間違えて食べちゃう事件』が…爆






まさか…え… 石食べたんですか ( ̄▽ ̄)?







すみません、笑わせていただきました。




そして「この貝うまいですよ」と

騙される オヤジバンドMさん…。





宴は、二次会まで楽しく続きましたとさ。




慣れるまでが大変だと思いますが、

回りの期待も大きいですし

デスク横のわたしからの 圧力が面倒だとは思いますが、

エンジン全開で出し惜しみ無しで

頑張ってくださいね!!




파이팅〜









by mmm-inoue | 2012-10-10 16:42 | ユニフィットまとめ