人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お局ちゃんブログ adunifit.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

仕事の合間にこじらせオバサンが更新してます


by mmm-inoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

弾丸旅行〜小浜島へ


ども。ども。こんにちは(・∀・)


スケジュールを調整していただき、

引き継ぎもしていただき、

10年くらい前からずっと行きたかった

沖縄の離島、「小浜島」へ行ってまいりました。

夏休み、あんまりなかったのでね…

えいやーーーっ!と飛んで行きました。


2日目はあいにくの雨でしたが、

行きたいトコロにも行けたし

ずっとこの目で見たかった シュガーロードも見れて

西表島や石垣島行けて、あんまり書くと

仕事していた社員に悪いので、やめておきますが

風があったかくて 日中は半袖でOKですし

満点の星空の中、流れ星まで見れて、

現実逃避できました(笑)




うざくない程度に写真をアップしておきます。






偶然にもピカチューに乗れました^^



弾丸旅行〜小浜島へ_e0191302_17291925.jpg











ぽこぽこした空が可愛らしい!


弾丸旅行〜小浜島へ_e0191302_17303951.jpg





















念願の『ペンギン夫婦のつくり方』の、辺銀食堂へ!@石垣島

弾丸旅行〜小浜島へ_e0191302_17324122.jpg





http://www.penguinfufu.jp/













加工無しで、この青さ!
エメラルドがかった青色が、ホントに美しかったです。


弾丸旅行〜小浜島へ_e0191302_17331722.jpg




2日目は、雨だったので 淀んでましたけど…。











Nさんへ。

弾丸旅行〜小浜島へ_e0191302_1734478.jpg











では。

ちょこちょこ行ってる韓国の旅行記とか…いつかUPしようと思いながら
旬じゃないので いつかどこかで公開します(笑)









by mmm-inoue | 2012-11-19 17:36 | プライベートまとめ