人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お局ちゃんブログ adunifit.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

仕事の合間にこじらせオバサンが更新してます


by mmm-inoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2013年、スタート。


ども。ども。こんにちは(・∀・)





新年、あけましておめでとうございます。





2013年、スタート。_e0191302_1656871.jpg








今年は少し長めの冬休みを頂いたので
すぐ仕事モードに戻れるかどうか、不安もありましたが
会社へ来ちゃうと、脳が勝手に「仕事するわたし」へ変わるので
不思議ですねー。




毎年恒例となっております「感謝祭」にご参加いただいたみなさま。

年をまたいでのお礼となってしまいますが、そして遅すぎますが…
今さら…ですけど。

ご参加ありがとうございました。






2013年、スタート。_e0191302_1711218.jpg





ボウリング大会&ゲーム大会で盛り上がりました。


若手、新入社員が増え、新しい顔ぶれが多かったと思いますが
スタッフとしてよく動いてくれたと
(自分とこの社員を褒めるのもどーかと思いますけど)
思います。



今年もマックでグラコロが発売される頃に(毎年言ってますけど)
おそらく開催しますので お楽しみに。









クリエイティブルームの蒼井優さんデザインの年賀状。



2013年、スタート。_e0191302_1714675.jpg






非常に悩みながら作ったはず…、愛らしい蒼井さんの
キャラクターも感じられるデザインの年賀状。



手ぬぐいもここ数年の間で、一番スタイリッシュで、飾りたくなる
デザインですね。さすが、蒼井さん!!としか言いようがないです。
(がんばれ、わたし!汗)



またUPしたいと思います。(もったいぶる)






今日は朝から花園神社へ参拝へ。


そして、こちらも毎度お馴染みの書き初め。





2013年、スタート。_e0191302_1792596.jpg








プロジェクトや、茶飲み話であっても
わたしが関わることで「ただ関わる人間がヒトリ増えた」って
コトではなくもっとアイディアが広がっていくような、掛け算となる
人材になりたいっていうキモチを書に。



今年も、ユニフィットを宜しくお願いします。





さぁ、色々プレゼンが待ち構えてるんだぜ〜ぇ。






by mmm-inoue | 2013-01-07 17:11 | ユニフィットまとめ