人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お局ちゃんブログ adunifit.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

仕事の合間にこじらせオバサンが更新してます


by mmm-inoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホワイトデー


ども。ども。こんにちは(・∀・)






ホワイトデーに たくさんお返しをいただきましたー

ヽ(´∀`*)ノヽ(´∀`*)ノヽ(´∀`*)ノヽ(´∀`*)ノ






ホワイトデー_e0191302_23113116.jpg


















男性陣のみなみなさまーー!!


ありがとうございます♡






老化が止まらないわたしのために

カステラを…。






カステラは、ビタミンとアミノ酸? アレ?なんだっけ?

とにかく、カラダに優しいものを、色々選んでくださって、





さらにサプライズ☆


お一人お一人からのコメント入りの

サンキューカードが同封されてましたー。

いいねー!!

あなたの為に、ってキモチが増しますねー。

女性陣も見習わないとね(笑)

ウレシイです。






そして、サプライズ2☆


男性陣の中から選ばれたお一人が、プレゼントを持って女性の一人の元へ。

分かりやすく言うと…






そう、





ねるとん紅クジラ団のような(笑)









「タカさーん、チェーーーーック!!」










(。゚ω゚) え?ねるとんって何デスカ?? (N川氏)











20代の皆さんはご存知ないのかしら…。 ぎょぎょぎょーー!






夢がMORIMORIとか知らないの…??







まさか、スマップが6人だったことも…?? ぶるぶる。












わたしは、M副部長からいただきました。


やったーーーーーーー!!


センター先生候補ですからねー。(1つ前の記事を参照)






M社長からいただいたお菓子の中には

西光亭が!!


東京へ遊びにくる 友達へのお土産に

よくジャケ買いするのです。

みんな「美味しかったよー」と言ってくれるのですが

食べたコトがなく…。


週末いただくのが楽しみでーす^^








ユニフィットは原因不明の咳が流行中で

トレンドゲッターのわたくしも咳が止まらず

苦しいです。




隣のデスクの 蒼井優さん(仮)が 見かねて

「この飴、すっごいマズいですけど効きますよ」って

すっごい臭い飴をくれました。




やさしー!!








では。春はもうすぐー。







by mmm-inoue | 2013-03-15 23:24 | プライベートまとめ