人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お局ちゃんブログ adunifit.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

仕事の合間にこじらせオバサンが更新してます


by mmm-inoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再会


ども。ども。こんにちは(・∀・)




北の国からのようなタイトルを付けてしまった…。


記事だけ書いて、眠らせていたネタです。


2月?のプライベートな出来事ですが。

MOTTAINAIので、更新しちゃおー。笑



==========================================




先日、中学校時代の友達と10年ぶりに
会いました。



会うなり、友人Hが (艶っぽい、美人になっててビックリ)





「テレビでももちを見る度、あなたを思い出すよ(笑)」



と言いまして。






「あー。色白だから?」なんて思っていたのですが。






「あんな髪型だったよねー!!」と言われまして。










あ…。

たしかにーーーっ!!

あんなふざけた髪型してたーーー!!












再会_e0191302_116153.jpg










時代ですね。巡り巡って、また来ましたね。


きっと社内の同世代の人々には響くだろうな。笑



ツインテール。









ももちより、わたしが先ですからね。笑








再会はキンチョーしましたが、非常に懐かしいキモチになりましたね。

中3の時仲良かったんで、ダブルスコアですね、もぉ(驚)




10年以上経っても、話し方とか、仕草とか、声とか

変わらないモンですね。

いやー、ホント不思議な時間でした。


わたしは歩き方も変わってない、って言われました。笑

すぐ分かった、って。


田舎で過ごした学生時代なんて忘れたのに、

話すと あの頃が蘇るもんです。




THEオフィス街の大手町は、夜になると

ひとっこ一人居ないんですね、新宿なんて

ギラギラしてる時間帯なのに!


たまには、会社の外に出て違うエリアの空気を吸わないと

ダメですねー。




すっかり人妻となった友人HさんとMちゃん。

また会えますように。




そーいえば、あの頃流行ってた

ママレードボーイが復活するらしい。





http://mantan-web.jp/2013/02/28/20130227dog00m200050000c.html







ななな懐かしい。アラサー世代は読んでたはずです!

今、吉住渉をwikiったら… 50歳なんですね…


そんな事を言い出したら、いくえみ 綾なんて

ずーーーっと女ココロを掴んで離さないですよね、

わたしが小学生の頃から、いくえみ 綾の描く男子はツボですよ、

もっさり感がたまらないッス、

って事でwikiってみたら…

いくえみ 綾も49歳  Σ(゚д゚lll)

表情とか、真の取り方とか、ファッションとかも

色褪せないですね。







あ、また話が脱線…。




脱線ついでに、大好きなお友達に誕生日をサプライズで

祝ってもらって、泣きました。

年末年始の韓国旅行も、最後別れが悲しくて

空港でカツ丼とビール飲みながら

泣き出す寸前でしたし…

これからも仲良くしてください♡ 

(と言ってもこのブログは読んでないはず)







再会_e0191302_11192381.jpg



※メッセージは恥ずかしい&ヲタなのでモザイク処理させていただきました。



再会_e0191302_11193851.jpg




再会_e0191302_11195156.jpg










もっと32歳という現実を考えて、受けとめて

まわりの期待に応えなければ…。







by mmm-inoue | 2013-04-17 11:22 | プライベートまとめ