人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お局ちゃんブログ adunifit.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

仕事の合間にこじらせオバサンが更新してます


by mmm-inoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月の『夜の会議室』


ども。ども。こんにちは(・∀・)




先日、急に雲行きが怪しくなり

ザザザァァァァアアアアアアア!!と ゲリラ豪雨に遭ったのですが。


「これは外に出れんね…。申し訳ないけど、10分長く昼休みいただきます」

と傘は持っていたものの、ちょっと尋常じゃないレベルの雨だったので

傘させば濡れずに帰れます、ってレベルまで待って 帰社した所…





社内で、びしょびしょのヒトが…。

ふ、風呂上がり…??



急遽、ノベルティのTシャツを着て仕事してました。

あのTシャツを着てる姿を写真に撮って、ここにUPしたかったー((´∀`*))



本人からの許可が出なかったので、諦めます。


これからの季節は、東京アメッシュビューをみて行動しないと
いけませんねー。

東京アメッシュビュー☞こちら






==============================================







我が社には月1回「夜の会議室」という会がありまして。

強制参加ではないものの、なかなかまとまって社員が集まる事が

少なくなってきたので、なんだかんだで盛り上がります。










仕事終わりにビールが飲みたいんです、
っていう不純な動機で参加してるのは私だけですね…(´・ω・`)










今月は、マーケッター吉松さんがセレクトした

「ビアガーデン」で盛り上が… 盛り上が…

るはずだったのすが!!




ビアガーデンは大人気!!


2週間前くらいだと、予約が取れないんですねー。


そして。当日は雨だったー。





ってことで。


ドイツビールを堪能してまいりました。


なかなか料理が出て来なくて。






待ってる様子。


7月の『夜の会議室』_e0191302_1204335.jpg












イライラしながら食べた 塩味濃い目のパンが

う、うまかった…

わたしお昼も食べてなかったので…

パンのおかわりをしたいくらいでした(笑)







ドイツビールを飲み比べ。



7月の『夜の会議室』_e0191302_11584772.jpg









そう、ドイツといえばソーセージです。


7月の『夜の会議室』_e0191302_120417.jpg





7月の『夜の会議室』_e0191302_121564.jpg







普段あまり話さない(担当している案件が違ったりして)社員もいるので

席替えタイムがあったり、和気あいあいとした時間を過ごせ、

暑気払いができました。



その後、二次会にも参加しましたが、

えー、「ユニフィットの櫻井翔くん」が決定しました。ヽ(´▽`)/



♪ぜーろー



他のメンバーは該当者なし!笑


特にニノは、「フィットネス担当Yさんがニノファン」という

大きなプレッシャーがあったためか、全く決まらず。





そうすぐ、7月も終わり。

体調管理に注意しながら、夏を乗り切りましょー。


















いいニュースがあった日だったので、
ビール、飲み過ぎちゃったかなー。笑
帰宅して、爆睡でした。
3人になった時から追っかけてますが
状況が少しずつ良くなってきてます。
(´;ω;`)




7月の『夜の会議室』_e0191302_1254034.jpg





ファンもともに乗り越えてきたんだー!!
聞きたく無いニュースもたくさんあったけど…。
信じて待ってるー!

by mmm-inoue | 2013-07-25 12:11 | ユニフィットまとめ