人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お局ちゃんブログ adunifit.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

仕事の合間にこじらせオバサンが更新してます


by mmm-inoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

20130707 肉を焼く/その2


ども。ども。こんにちは(・∀・)






BBQの続きです。




前回の記事は こちらです ←クリック









わたしのカメラコントロールの中から…






火がついたー\(^o^)/


20130707 肉を焼く/その2_e0191302_20553759.jpg











肉を焼きなさい、肉を(後輩に指示を出すだけw)



20130707 肉を焼く/その2_e0191302_20555226.jpg













おいしーーー\(^o^)/


20130707 肉を焼く/その2_e0191302_2056541.jpg
















かたまりでーす\(^o^)/


20130707 肉を焼く/その2_e0191302_2055266.jpg










焼きそばもー\(^o^)/


20130707 肉を焼く/その2_e0191302_20555149.jpg
















H本部長オススメの串揚げの準備ができたどー


20130707 肉を焼く/その2_e0191302_2056981.jpg








BBQが終わってからの、かき氷。


20130707 肉を焼く/その2_e0191302_20562232.jpg











帰り道には「竜の巣」!
(写真は撮れませんでしたがこの後、ゲリラ豪雨→虹も見ました)



20130707 肉を焼く/その2_e0191302_205634100.jpg













なぜか、フィット中込さん vs フィットしげおさん vs デザイナー高橋さん


という、





高橋さん、膝悪くしちゃうよー、止めといた方がいいんじゃない??

という 心配もありながら、






ただ走って木にタッチして戻ってくる、それを競争する、っていうゲーム?があったり

子どもたちとバレーして全力で遊んで楽しかったです。



来年は 高橋さんが幹事のようです。(*・.・)ノ ヨロシクニャン

今年も鯛をハーブ仕立てに仕込んでくださってありがとうございます。





今週末は、ユニフィットゴルフコンペが開催されます。


(わたしは、参加しませんが…。)



みなさん、がんばってくださーい。





ちなみに…


これは参加しました(笑)





20130707 肉を焼く/その2_e0191302_20571695.jpg








馬の名前が!! キャラがよく分かります。


オモシロクナーレ(笑)











週明けの結果が楽しみですね〜


早起き、頑張ってください。





BBQの日は七夕だったので、出掛ける前、


我が家のエントランスには、こんなものがー。



20130707 肉を焼く/その2_e0191302_20585655.jpg







シェアライフのいいところです^^










by mmm-inoue | 2013-07-26 20:59 | ユニフィットまとめ