人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お局ちゃんブログ adunifit.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

仕事の合間にこじらせオバサンが更新してます


by mmm-inoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めちゃかぶってる件


ども。ども。こんにちは(・∀・)





もし

今、発売されてるファッション誌で、

ターゲットは28歳?30歳?くらいかな?

モデルが表紙なんだけどー

キイロの服を着てるの。

ちょっとカラシ色っぽい服。

文字はピンクで、

雑誌名はゴールドとかシルバー系で書いてあったような…

本屋に行けば、分かるから買ってきて〜




って言われたら、どっち買えばいいんでしょうかね〜?笑








めちゃかぶってる件_e0191302_12164653.jpg










個人的な感覚で言うと、

BAILAの方がオトナで品のあるカンジ、デパートでも買い物してます
マニッシュな雰囲気でまとめます、
メイクも外資系で買ってます、代官山大好き

SWEETはプチプラも取り入れつつ、モテも意識しつつ、
大人ガーリー♡ なんだかんだで渋谷にいます


って印象なんですが。



まぁ、この表紙だけでいうと
梨花がスキなので梨花の表紙ってだけでダイブBAILA派なんですが

よく考えたらSWEETって買ったことないなぁ。

男性陣には見えない境界線がありますね、ファッション誌と言っても
ファッションだけではなく 美容やらインテリアやら、
幅広くライフスタイルを提案しますから、そりゃ細かく読者が違う訳でー。

が、一番好みが分かれるポイントは モデルですかねー。
専属モデルによって、読む層が色々流れる気がします。


最近の雑誌は、モデルで雑誌名が全部見えなかろうが
上から10cmくらいの鉄則デザインがありますね。
コンビニや書店で棚差しされても 必ず見える位置に
「付録」を置く。しかもタイトルと重ねる。

付録目当てで買ってた時期もありましたが
エコバックが増えた…笑
旅行の荷物の仕分けとかには役立ちますが、
もう要らないっす。付録いらないから本紙を安くしてくださーい。


余談ですが、好きな雑誌は 『GINZA』です。
平林奈緒美さんがADになってから、毎月楽しみです。
内容も気になる所ですがやはり、表紙。
毎月毎月、加工やテイストが違う、ってなかなか無いんですよね。



では。



by mmm-inoue | 2013-09-25 12:29 | プライベートまとめ