ども。ども。こんにちは(・∀・)
作ってる方としては ターゲットを想定し
ストーリーを考え、デザインするわけですが。
受けては、みんな各々の受け取り方をする訳で。
同じヒトでも、
日によって、時間によって、天気によって、
今日話した相手によって、たまたま街角で聞こえた曲によって…
その広告が 刺さったり、刺さらなかったり。
この駅ポスターが社内のアイディア掲示板で
「イイ!」との声がありまして。
何人か、「私もスキ!イイネ!」と感じていたようなのですが。
リクナビネクスト @渋谷駅
べつにこのポスターが嫌い!とかいう訳ではないんですが
現実への満足度や未来への期待感によって
受け止め方が違うのかな… と思った瞬間でした。
今のわたしのココロが動く、仕事に関する広告ってどんなのだろう…
と考える9月最終日。
作ってる方としては ターゲットを想定し
ストーリーを考え、デザインするわけですが。
受けては、みんな各々の受け取り方をする訳で。
同じヒトでも、
日によって、時間によって、天気によって、
今日話した相手によって、たまたま街角で聞こえた曲によって…
その広告が 刺さったり、刺さらなかったり。
この駅ポスターが社内のアイディア掲示板で
「イイ!」との声がありまして。
何人か、「私もスキ!イイネ!」と感じていたようなのですが。
リクナビネクスト @渋谷駅
べつにこのポスターが嫌い!とかいう訳ではないんですが
現実への満足度や未来への期待感によって
受け止め方が違うのかな… と思った瞬間でした。
今のわたしのココロが動く、仕事に関する広告ってどんなのだろう…
と考える9月最終日。