人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お局ちゃんブログ adunifit.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

仕事の合間にこじらせオバサンが更新してます


by mmm-inoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誤解を解きたい


ども。ども。こんにちは(・∀・)



感謝祭の続きを書く予定でしたが…

いや、すっごく忙しいので、ブログを書いてる場合じゃない

のですが。

私は打合せ中だったので、参加出来なかった昨日のランチ。





クリエイティブの

・狙った獲物は逃がさない、ガールズハンターWさん

・サブカルチャー評論家、Tさん

・我が社のアイドル、蒼井優さん

・我が社の看板娘、オシャレ担当さじー



デスクの

・我が社のお母さん、足立区代表Hさん



そして、新人の!!

・バンドマン(とのウワサを聞きまして)Nさん



という豪華なメンバーでランチに行った際







「蒼井優さんと、井上(私)って、

仲悪いよね〜」


と話題になったらしく。









蒼井優さんが必死に

「仲いいですよー、この会社で唯一 LINEのアドレス知ってますもーん」






「でも…」







「私がiPhoneに変えて、LINEの履歴が無くなっちゃった、って

今朝伝えたのに




“あ、はい。”





これしか言ってくれなくて〜。(ノД`)

もう私とLINEしたくないって事なんですかね〜」



みたいな会話があったそうで。











え。違うんです。











誤解を解きたい_e0191302_1137416.jpg








違う、違う、そうじゃ、そうっじゃなーーーい。










めっちゃ冷たいヒトじゃないですか、それ。








誤解です。













その日、遅めにとった昼休みで


「あ、蒼井優さんにLINE送らなきゃ。

履歴消えた、って言ってたからなー。なんの画像送っちゃおうかなー」

なんてLINEを開いたら、ですよ。









「蒼井優さんは退室しました」












誤解を解きたい_e0191302_11391090.jpg













送れない…。







って事で、帰社したあと、「LINE遅れませんでした」

と話した後に、またIDを交換したんで

仲悪くないですのでーーーーー!!

誤解なきよう、お願いします。








誤解を解きたい_e0191302_11393172.jpg













今朝、ストールをどっかに落としたようです…。

凹んでおります。


今年買ったばかりのお気に入り…TT









by mmm-inoue | 2013-12-17 11:40 | ユニフィットまとめ