人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お局ちゃんブログ adunifit.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

仕事の合間にこじらせオバサンが更新してます


by mmm-inoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

in the morning☀︎☁︎☀︎☁︎☀︎☁︎


ども。ども。こんにちは(・∀・)


先日、いつもより少し早く出社したのでスタバでTOGOしようとしたら


「あさラテ」のポスターがプロント前に出ていて。








in the morning☀︎☁︎☀︎☁︎☀︎☁︎_e0191302_1851831.jpg








何が「あさラテ」なんだか、中身は一緒じゃん?と思いつつも

なんかパッケージがかわいいので、つい…

気が付いたら買ってました(笑)








オンナの消費は単純。ジャケ買い。




スタバのラテ(わたしは真夏でもエキストラホット、でオーダーしますw)

が飲みたくて飲みたくてしょーがなかったのに。


イラストのテイストといい、カップの紙質もなんかしっとり系で、

朝はこんなやさしさに甘えたくなる、

とかオシャレぶった文章考えてたら、

スケジュール変わったりでバタバタして、ラテ買ったことすら忘れて

すっかり冷たくなってましたTT 


ネーミングと、素材感って大事ですよね〜




in the morning☀︎☁︎☀︎☁︎☀︎☁︎_e0191302_18543850.jpg










by mmm-inoue | 2014-04-17 18:54 | プライベートまとめ