人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お局ちゃんブログ adunifit.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

仕事の合間にこじらせオバサンが更新してます


by mmm-inoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わかめごはんの会


ども。ども。こんにちは(・∀・)








わかめごはんの会_e0191302_1442971.jpg











若手(営業&マーケティング)と

お局(デザイン、わたくし)で

自主提案したツールが

受注できまして

ホタテでお祝いしました。








わかめごはんの会_e0191302_11454087.jpg











ホッケもー。





わかめごはんの会_e0191302_11455386.jpg
















あまり詳しいことは書けませんが

若手営業の、1回2回じゃ諦めない、チャンスを見極めて攻めた姿勢と

若手マーケプランナーの、明確なビジョンを描ける、芯のある企画が

あっての受注です。






o(*・ω・)○ <素晴らしい!












デザインも気に入っていただけて、嬉しいのはもちろんですが

社内では「他社が作ったツールの方がインパクトがあって、ステキ」

という意見もあり

実際はインパクト重視ではない、最初の案に決まったものの、

ミスなくスピードを持って、広告としての役割を第一に考えながら

世界観、完成度を高めていきます。








先週は また別の話ですが

時間をかけて信頼と実績を積み重ねてきたクライアントから

新規案件が受注できたようで。




ビッグプロジェクトではないですが

大きな一歩となる前進だったと、いつかそんな話ができるように

お局ちゃんパワーを絞り出して(笑)

進行してまいります。

(`Д´)ゞゞ



しかし、プレゼンしながらよくしゃべった、

しゃべりすぎでした。社内では「むすっ」としてるくせに。笑

隣でうちの社員、引いてた気もします。












☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂










え?いまさら?という声が聞こえますが…


この曲が最近、めっちゃすきです。沁みるわー


https://youtu.be/NgxTYCbr-K4






by mmm-inoue | 2015-06-15 11:47 | ユニフィットまとめ