人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お局ちゃんブログ adunifit.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

仕事の合間にこじらせオバサンが更新してます


by mmm-inoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2015.10.02 懇親会と歓迎会


ども。ども。こんにちは(・∀・)



アカウントプランニンググループに

新しいメンバーが加わりました!








\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ようこそ、ユニフィットへ、

うっちーさん!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/









ちょっと色々言えなくてですね、

詳細が書けませんが

正式入社前から、すごい方なんです!

パワフルで頼もしい方です。








うっちーさん、まっすーさん、ごっしーさん、つっちーさん、、、

なんかグループが出来そうですが。笑







広告代理店っぽい、いい感じにオシャレと落ち着きを

兼ね備えていらっしゃいます。




ユニフィットの国分太一とか、

ユニフィットの本村弁護士とか、

トレードマークのおばちゃんパーm…ではなく

オシャレパーマが素敵です。



歓迎会で、うっちーさんにまつわるクイズを

出題中。














2015.10.02 懇親会と歓迎会_e0191302_1927367.jpg


↑なんか、まっすー副部長が、うっちーさんに言いたげに見えます






2015.10.02 懇親会と歓迎会_e0191302_192749100.jpg


↑急に声が通るようになった、ろくでなしブルースさんが物言い









2015.10.02 懇親会と歓迎会_e0191302_1928123.jpg


↑スポットライトが女優を照らす







2015.10.02 懇親会と歓迎会_e0191302_19312247.jpg


↑ここのお店は魚がうまーい!







問題のルールが難しかったですが、

(あんたがしっかり聞いてなかっただけでしょ!!と怒られそうですが)

うっちーさんの知らなかった一面を知ることができる

楽しい時間でした。










「よろしくお願いします」の意味を込めて

全員からのメッセージ入り&自己紹介の色紙をお渡ししました。





歓迎会でのこの色紙贈呈は、ユニフィットの恒例イベントです。

私が入社した頃は無かったですがね、古すぎて。。。











場所を変えて、二次会へ。

若手のモンキーくんが、空いてるグラスを見てメニューを聞いたり

働いていたね。ありがとう。


やはり、上司がしっかりして&やさしい、NGMさんなので

受け継がれているんですね。


あんたも女性なんだから、お酒のおかわりしてないで
気を遣いなさいよ、と思われているのでしょう。
今度はサラダを取り分けます!!(`・ω・´)





そしてモンキーくんの一発芸、アレが、めっちゃ良かったよ!!

持ってるね〜。笑












若手を中心に、ユニットリーダーやうっちーさんは

まだいらっしゃいましたが

終電で帰ろうと、同じ沿線のデスメタルNさんと

帰っていたんですが…

渋谷駅で偶然な出会いがあって、

「まぁ、軽く飲んできましょうよ」

って

(終電なのに)


あの後ビールを何杯飲みましたかね…、我々は。

あたしゃ、正直あの階段を降りれないかと思いました。笑

転げ落ちないで良かったTT



そして明け方のカラオケ。

朝4時に頭を振りまくり、激しすぎるデスメタルさん。

爆笑。

きっと色々隠しているデスメタルさんの気になってた事とか

アレヤコレヤ、リサーチできたので、良し◎









2015年の残り。2ヶ月強。

駆け抜けましょうっ!!












by mmm-inoue | 2015-10-04 19:32 | ユニフィットまとめ