人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お局ちゃんブログ adunifit.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

仕事の合間にこじらせオバサンが更新してます


by mmm-inoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

綾の生き様にハマってます。


ども。ども。こんにちは(・∀・)


社内の掲示板に「これ面白いですよ」と

UPしたんですけど

うちの社員には響かなかったようなので

こっちでも書いちゃいます。

我が社はエリアマーケティングのプロが居ますからね、

こんなフィクションより明確なデータを!!って思うのかもしれませんが。



東京で生きてくオンナ×住まう為に選ぶエリアに

生き様とか、価値観って反映されますよね。

独身ならば自分の意思が強く出ますからね。





37歳女性が住む街「代々木上原」。私はおばさんになったか?











初めは、まぁふーん、そうかね、っていう位だったのに

いつの間にやら、え!綾!あらあら!ってなりまして

豊洲に引っ越した時は、えーそうくるーーー?!って

裏切られました。

ちょっと安っぽい文章もいいんですよ。



仕事やオトコによって、上昇していく勝ち組オンナのぺるそな×TokyoLife。

次が最終話なんですが

最終的にどのエリアで落ち着いて住むのかなー

海外とか… ありえなくなくもなく。

が、

このまま再婚はしないと予想してますので(勝手にw)

東京で次に住むエリアの本命は、


どーん!!


神楽坂です!




選ばれしオトナの余裕と落ち着き、一線を越えない街、神楽坂。


(一線を越えない街、ってなんだよ、と自分でも突っ込みたいが

なんとなくこのストーリーにはこんな臭さが合うような。)



いやー、読者を裏切るかな〜 神楽坂はベタですぎですかね。

綾、どーなる!!






ぜひ、上京した三茶時代からお読みください。





三軒茶屋は上京したての「月給23万OL」が選ぶ
都会の女の第一歩はここから始まる





ちなみに、東京カレンダーサイト内で、今アクセス一位の人気記事です。



綾の生き様にハマってます。_e0191302_105726100.jpg







さてさて、11月ですね。

早すぎです。

週末は、仮装してはしゃぐ若者を

冷たい視線で見ることしかできなかったです。

なんか…もうリカイデキナイ。

























































長く生きていれば、いいことあるんですね…·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧

このまま、もうLIVEが始まらなければいいのに

と思いました。

最前列(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧ 

ありがとうございます·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧

おっえっお(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧ 














綾の生き様にハマってます。_e0191302_11193763.jpg

by mmm-inoue | 2015-11-02 11:02 | 仕事系まとめ