人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お局ちゃんブログ adunifit.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

仕事の合間にこじらせオバサンが更新してます


by mmm-inoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年賀状決勝戦


ども。ども。こんにちは(・∀・)


危なかったですね…











年賀状決勝戦_e0191302_1857238.jpg






↑こんな状態でした、




「パトラッシュ、もう、ぼく疲れたんだ…」





天使が見えそうでしたが

新しいお仕事を受注でき、復活いたしましたーっ

この仕事取れなかったら、わたしの責任だという危機感が

プレゼン中ものすごい重圧になって感じまして

必死になって話しました。




緊張はするものの、この独特の「LIVE感」は仕事してるーぅぅぅ、

って感じますね。












結果良ければ全て良し、ではなく

反省点は次回までに、改善いたします。










毎週月曜日の朝礼で、指名でお仕事を頂いたり

コンペに勝利すると、オフィシャルで発表していただくんですがね、

この案件については朝礼でお知らせが無かったですね…。





え、

クリエイティブ担当が私だからなのか…。






もうちょっと頑張れよ、ってことなのか…。












なんだろう、いろんな人の一言一言にも裏があるように聞こえるし

わたし病んでいるのでしょうか。





パトラッシューーーーーっ(;´༎ຶД༎ຶ`)












==============================













年末ですね。

今年もユニフィットの年賀状は

社内のクリエイティブグループが

一人1案、持ち寄って

ガチバトルで戦いました。






社員が「正」の字で投票。





リアルー ⁽⁽◞(꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ=͟͟͞͞ ꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ)◟⁾⁾






最下位は最多票の優勝者へ

ランチをおごるのです。





リアルー ⁽⁽◞(꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ=͟͟͞͞ ꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ)◟⁾⁾















優勝はぶっっっっっっちぎりで


かわいい賢いガールの、KSGGGGGGでした








2年連続


おめでとうヽ(*゚▽゚)ノ~











年賀状決勝戦_e0191302_18581220.jpg
















わたしは、中途半端な順位でした。










そして、

「何食べたい??」

「おにくーーーーー」

ってことで、KSGGGGGGGGのリクエストでお肉を。



お肉大盛りでオーダーして

「こんなに焼いてもまだお肉があるー」

って喜ぶKSGGGGGGGGを見ておりましたら。





なんだか、払う方もきっと清々しいキモチなのではないかなー

と思ったり。








うまー!!

(わたしは、自分の分をフツーに払いました)















年賀状決勝戦_e0191302_18584051.jpg













最年少かつ、2年連続優勝、ユニフィットの天才デザイナーの

年賀状お楽しみに☆














あと1回は年内更新します!たぶん!




では。忘年会続きかと思いますが、ウコンを忘れずー!




きーぽんしゃいにんぐ!  ←意味なしw










by mmm-inoue | 2015-12-21 19:05 | ユニフィットまとめ