ども。ども。こんにちは(・∀・)
今までの広告の流れ、
このタレントを使う意味、
同業他社との差別化、
コンセプトが分かりやくなった
という意味で、このCMはうまい!と
「お前が上から目線で言うと、なんか苛立つ」
という周りの空気は無視して、書いちゃいます。
銀座カラーのこのCM。
若い女子に人気があるからキスマイでしょ? 藤ヶ谷でしょ?
Sキャラだから、ちょっとキュンとくるコピー入れちゃうでしょ?
といいつつ、猫耳つけてかわいさも出して 30オーバーの
女性も狙いましょう。
相手役は顔出さない方がファンからの反感もなくていいですね。
なんて会議が行われていたのかは知りませんが
なんかこう、今まで電車の中で見かけた広告は
薄っぺらい感じがしていて
(とりあえず、キスマイいっとけ、俺サマとかわいいのミックスで)
そんな気にも止めてなかったんですが。
今まで放送していたCM&広告は
今のCMを(LIVEしてるヤツ、手でハート作ってるきゅんなヤツ)
やるための序章だったのか
だとしたら
してやられたーーーーーーぁぁぁぁ!!!
ジャンプアップ素晴らしい、この計算見事です。
まぁ、もしかしたら
代理店の担当が変わって、ちょっと視点が変わったら
うまい事いったパターン、って可能性もあるかもしれませんが。
とにかく、踊りと歌とコンセプト、
そして今までとのまとまり、藤ヶ谷の活かし方、いいと思います。
って誰やねん、わたし(笑)
そして1回しか見た事ないので、微妙に違ってたら
すみません。
※わたしは藤ヶ谷のファンではないし、
どんなキャラなのかも、イマイチよく知りません、
ファンの方怒らないでー!
先月のお疲れ会。
立ち飲みっていいー! ね?
外人さんが「わーぉ!ファンタスティック!!」って
威勢のいい店員さんや ガヤガヤする店内に ←藤ヶ谷つながりw
アトラクションかのように反応してました。
日本再生酒場
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13098831/dtlmap/
今までの広告の流れ、
このタレントを使う意味、
同業他社との差別化、
コンセプトが分かりやくなった
という意味で、このCMはうまい!と
「お前が上から目線で言うと、なんか苛立つ」
という周りの空気は無視して、書いちゃいます。
銀座カラーのこのCM。
若い女子に人気があるからキスマイでしょ? 藤ヶ谷でしょ?
Sキャラだから、ちょっとキュンとくるコピー入れちゃうでしょ?
といいつつ、猫耳つけてかわいさも出して 30オーバーの
女性も狙いましょう。
相手役は顔出さない方がファンからの反感もなくていいですね。
なんて会議が行われていたのかは知りませんが
なんかこう、今まで電車の中で見かけた広告は
薄っぺらい感じがしていて
(とりあえず、キスマイいっとけ、俺サマとかわいいのミックスで)
そんな気にも止めてなかったんですが。
今まで放送していたCM&広告は
今のCMを(LIVEしてるヤツ、手でハート作ってるきゅんなヤツ)
やるための序章だったのか
だとしたら
してやられたーーーーーーぁぁぁぁ!!!
ジャンプアップ素晴らしい、この計算見事です。
まぁ、もしかしたら
代理店の担当が変わって、ちょっと視点が変わったら
うまい事いったパターン、って可能性もあるかもしれませんが。
とにかく、踊りと歌とコンセプト、
そして今までとのまとまり、藤ヶ谷の活かし方、いいと思います。
って誰やねん、わたし(笑)
そして1回しか見た事ないので、微妙に違ってたら
すみません。
※わたしは藤ヶ谷のファンではないし、
どんなキャラなのかも、イマイチよく知りません、
ファンの方怒らないでー!
先月のお疲れ会。
立ち飲みっていいー! ね?
外人さんが「わーぉ!ファンタスティック!!」って
威勢のいい店員さんや ガヤガヤする店内に ←藤ヶ谷つながりw
アトラクションかのように反応してました。
日本再生酒場
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13098831/dtlmap/