人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お局ちゃんブログ adunifit.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

仕事の合間にこじらせオバサンが更新してます


by mmm-inoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

湯を沸かすほどの熱い愛


ども。ども。こんにちは(・∀・)





湯を沸かすほどの熱い愛_e0191302_1148839.jpg







湯を沸かすほどの熱い愛








途中、あれー、期待しすぎたか?

と思ったわたしがバカでした。


とても厚く重なったストーリーで、散りばめられてる色んな事実を、

うまく裏切ったりくっ付けたりしながら見事にラストへ。


タイトルのこの文字から感じる勢い、力強さ、躍動感、生命力、愛、

この文字がすべてを物語っているかも。



仕事で コピーを考案したり、こー、うまくシャレを効かせてみたり

捻るじゃないですか。

職業病なのかもしれませんが、捻りたいんですよ。笑


でもこう伝えたい事を、この文字のパワーで伝える、って

もっと磨くべきセンスだな、と感じました。


美しくまとまっているだけではない、少し乱暴な痛いほどの愛情を

この赤い文字から感じます。


赤いのも、

「目立つから赤にして」ってゆー よくあるオーダーではなく。笑

ストーリーと繋がっているんですねー。










余命2ヶ月+家族もの、ってとこの想像では終わらない。

周りのすすり泣きがすごかったー。

女の子のおかーさんは絶対泣くのでタオル持参で!







おまけ。

オダジョーの目の下のクマが気になって しょーがなかったですw


おまけその2。

小栗旬もどきが出演してますw





by mmm-inoue | 2016-12-07 11:51 | プライベートまとめ