お局ちゃんブログ adunifit.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

仕事の合間にこじらせオバサンが更新してます


by mmm-inoue
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2017.02.22 創立15周年を迎えて


ども。ども。こんにちは(・∀・)


2017年2月22日、

ユニフィット創立15周年を迎えました。






e0191302_1522041.jpg









手を 1と5でポーズしましょう、

といきなり仕切りはじめたお局ちゃん(私)ですが

やはりポーズにも年齢がでるというもので…

ヤングチームのポーズや表情がかわいいこと。






私が入社した頃は

10人にも満たなかったので

写真を撮るのもささっと終わったのですが

今は詰めて詰めて、もっとしゃがんで、とか

忙しいですね。



こんなに優秀なメンバーが集まって

そりゃーまー なんでこんな時間まで仕事しなきゃ

なんないの、とか

朝やん、とか

帰れないやん、とか

もうムリ、とか

(最近そんな遅くまで仕事してないですよ、昔のハナシです)


怒られすぎて意味分からんし、とか

いやいや丸投げだろ、とか

この仕事向いてないわー、とか

何があるわけじゃなくても、虚無感ハンパ無いとか

フラれたショックで仕事モードになんかならないんですが、とか

二日酔いでおえー、って日も実はあった笑



けど、ユニフィットの「ヒト」が嫌になったことはないですね。

ご縁があって「ヒト」が集まり、こうやって成長してゆく過程を

結構近くで感じられる環境に感謝しています。

これってきっと他の会社では体験できないはず。

すでに大きな会社、とか、過程は知らず結果だけ、とか。

むかし、中長期計画の発表で 去年の売り上げなどを聞いた時は

「いやいやそんな」と正直、他人事…

とか言ったら怒られますね

ちょっと現実的に捉えることができませんでしたが

こうやっていろんなことが理想に近いカタチで叶えられてゆく

そんなパワフルな会社で良かったな、と思います。



お祝いのお花もいただきました!!


e0191302_155973.jpg




e0191302_1552035.jpg




e0191302_15105281.jpg





ありがとうございます。

ビタミンカラーのお花に囲まれて

エントランスを通るたびに元気になります。



e0191302_1554856.jpg







夜に行った創立記念パーティーの様子は

またいつか…

アップいたします。




ユニフィットを支えてくださっている、たくさんの方に

感謝しております。

これからももっとずっと、宜しくお願いいたします。






[PR]
by mmm-inoue | 2017-02-23 15:07 | ユニフィットまとめ | Comments(0)