お局ちゃんブログ adunifit.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

仕事の合間にこじらせオバサンが更新してます


by mmm-inoue
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

At the terrace


ども。ども。こんにちは(・∀・)





ワンシチュエーションの、終始7人しか登場しない、

低予算だなー、って思わずにはいられない、笑

会話劇でずんすん進んでいく映画です。




『At the terrace』







e0191302_2018280.jpg








去年この映画を知って、観よう、と思った時には

時すでに遅し、で完売御礼、席が予約できず。

1週間限定公開だったのです。








で、もう正直、映画のことは忘れてたんですが


どーやらクラウドファンディングして再演決定!

(HPに載っているお金出したメンバーの中に

わたくしの名前にニアリーな方がいますが

わたくしではありません。)





土曜の21時からミニシアターで映画を観る、という

ドヤ顔意識高い系のサブカル女子、って感じの

行動をしました。この日しか都合つかず。






この独特の、人間関係の雰囲気が悪く変わっていく様や

愛想笑いや、探り合う目配せ、

女同士のひがみ、男女の駆け引き、テラスで繰り広げられる会話だけで。


面白かったですねー、笑い声も多かったですし。



元はシモキタのスズナリで舞台として上演されていたようで

同じキャストで映画化、という珍しいタイプのエンタメです。

同じキャスト、ってのがいいですね。


良作です。



最後は舞台挨拶もありました。



e0191302_20195414.jpg



e0191302_2020739.jpg





大衆向けではありませんが、舞台がお好きな方は

たまには王道から外れたカルチャーに触れたい方

是非にー。






[PR]
by mmm-inoue | 2017-02-23 20:22 | 日記的な内容 | Comments(0)