人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お局ちゃんブログ adunifit.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

仕事の合間にこじらせオバサンが更新してます


by mmm-inoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜にオドロキ


ども。ども。こんにちは(・∀・)






仕事終わり、会社のエントランス。


え!!












夜にオドロキ_e0191302_1047335.jpg







夜にオドロキ_e0191302_14132775.jpg



















こわっっっ




(((((((( ;゚Д゚)))))))



貞子的な…



ただ落としただけとは思えない、

この妙にリアルな手。







落とし物なら拾いに来るからこのまま放置しようかと

思いましたが

まだ会社に残っている、妖精ツッチーさんやyskが

ひぃぃぃぃぃぃぃ(ΩДΩ)

ってなるのも可愛そうですし

三角コーンの上に置いときました。





誰かが仕掛けたのか・・・ 

ついドッキリを疑う悪い性格。









今週発売の、次号「anan」が

わたしを殺しにかかってるんですけど。

びっくりしすぎて、スマホを落としました。

木曜日会社来れるか自分が心配です。


※よい子は検索しちゃダメですよ。








by mmm-inoue | 2017-02-27 10:50 | ユニフィットまとめ