人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お局ちゃんブログ adunifit.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

仕事の合間にこじらせオバサンが更新してます


by mmm-inoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2017.02.22 創立15周年を迎えて②


ども。ども。こんにちは(・∀・)





創立記念パーティーでは、

「第一回ユニフィットアワード」が行われました。



各賞に該当する1名を全員その場で記入し、集計、表彰。









ん…?



その時、わたしはふと思い出したのであります。






その前日、突然、昼過ぎに


アカウントプランニンググループのMさんが

会社にいるメンバー全員に

ヤクルトをごちそうしてくださる、という

(あ、こうなったのには色々あったんですが…、割愛!!)

出来事があったのです。













▽いただいたヤクルト




2017.02.22 創立15周年を迎えて②_e0191302_1810428.jpg















こーゆーことだったのか…

昼下がりのヤクルト賄賂事件。








くーーーー。ごちそうしていただいたので

どれかの賞にMさんの名前を記入せねば、、、


と思いつつ、










「いつもさりげない気配りが素敵で賞」

を受賞したのは!!
































2017.02.22 創立15周年を迎えて②_e0191302_18113372.jpg






ヤクルト賄賂事件でお馴染みの


Mさん!!







2017.02.22 創立15周年を迎えて②_e0191302_18114873.jpg



2017.02.22 創立15周年を迎えて②_e0191302_18115986.jpg



2017.02.22 創立15周年を迎えて②_e0191302_1812959.jpg













「ヤクルトおごってもらったので投票しました」

との意見もあり。








完全なる






不正。笑









不正ではありません。

おめでとうございます。

いつも

ちょっとお疲れ気味な若手にわざとちょっかい出して

(主にコピー機の前)

さりげなく気分転換させたり


「○○な事例ってあります?」なんて聞かれると

ご自身の仕事を中断して親身に相談やアドバイスを。


そーゆーふとした優しさ+不正&賄賂で 優勝です。

当然です。

新宿で一番優しい、と優しさライセンスをお持ちのMさんです。

















2017.02.22 創立15周年を迎えて②_e0191302_18125079.jpg






←こっち側、なんか混み合ってますね。

こんなにきゅうきゅうに詰めてくださって ありがとうございますー。









=====================




あんまりゴリ押しされると

良さが半減してしまう現象。

最近は JーWAVEが毎時間、サチモスをかけるので

ララランドを世間が大絶賛するので

レベルの低い「好き」「良い」が増えて

安っぽくなってしまうのが嫌ですね。








=====================






朝通勤中に読みましたが、朝から読めて良かったー、って思いました。

このブログ、人間くさく活力があります。


酒井若菜オフィシャルブログ 「ネオン堂」
愛おしい








ではまた。





by mmm-inoue | 2017-02-28 18:22 | ユニフィットまとめ