お局ちゃんブログ adunifit.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

仕事の合間にこじらせオバサンが更新してます


by mmm-inoue
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2017.02.22 創立15周年を迎えて③


ども。ども。こんにちは(・∀・)



ユニフィットアワードの表彰の続きです。

1日1日が積み重なって15周年となったわけで。


この1日1日をより過ごしやすく、ユニフィットらしくしてくれている

選抜メンバーの皆さま、です。






「いつもさりげない気遣いが素敵で賞」→
 アカウントプランニンググループのMさん

前回の記事を参照に  





続きまして。

「誰よりも声が大きくて元気で賞」


声が大きすぎて、電話の内容が直接電話を聞いてないのに

分かってしまう。

素直な感情が声で分かってしまう。

その大きな声だけで、周りを元気に変えてくれるチャラ男。


「誰よりも声が大きくて元気で賞」→
 アカウントプランニンググループ SGTさん







あれ。


ない。


ない、表彰中の写真がない!

申し訳ありません。


イケメンの顔を載せられない。

お許しください。

今度、SGTさん特集せねば。










声の大きさから生まれる、周りをポジティブにするパワー、

見習います。













続きまして。








(足早w)










「誰よりも早く電話を取ってくれるで賞」




早く取ってくれるだけでなく、

電話でのクライアントとの笑い声は、円滑に進行できている証!



最新号の『MAiL』のコラムも興味深く文章を書く、





e0191302_16405564.jpg








(↑取材や鋭く分析をしてるのは、ヲタマツモト。

ってTAK MATSUMOTOみたいに言うw)






まさに代理店女子的センスを持ってる









HRUUUUUUU。













e0191302_16412454.jpg










我が社は電話を取るのがスーパー早いんですけど


「食べる前に飲む」バリの、





e0191302_16414448.jpg






「鳴る前に取る」



くらいのスピードで電話を取ります。





そんなスピードの中で1位なんて

さすがNSTユニット!










(ってか… 田中邦衛のその胃腸薬のCMは、

若い子知らないでしょ… 出すならこっちでしょ…)



e0191302_1642730.jpg





では、表彰の続きはまたご報告します。













創立記念パーティーなのに

なぜか合コン風なお二人。






e0191302_1644287.jpg





e0191302_16441282.jpg










ヲタマツモトがこの1年で健康そうな顔色になってきて

なにより。






e0191302_16442880.jpg










人気食べログさん。(っぽい)



e0191302_1647484.jpg









今日は「カルテット」ですね。


もーぉ、昼休み、インスタも光の速さでフォローしました。

気がつけば大河も毎週観てまして… 

なんて単純な性格なんだ、と。笑




ではまた。




[PR]
by mmm-inoue | 2017-03-07 16:48 | ユニフィットまとめ | Comments(0)