人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お局ちゃんブログ adunifit.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

仕事の合間にこじらせオバサンが更新してます


by mmm-inoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新宿三丁目、ランチ情報


ども。ども。こんにちは(・∀・)


オフィス移転に伴い、

新宿三丁目駅から少し離れますので

「まぁいつでも行けるし、いつか行こう」と思っていた

お店にいかなくては、と思いまして。


まずは、

いつかこのお店に行かなかったことを後悔して泣いてしまう

気さえするので。




(大げさ)






新宿三丁目、ランチ情報_e0191302_23261436.jpg





いきなりステーキだぁぁぁーー!!







ワイルドステーキ200グラムを。

ライス少なめで。









新宿三丁目、ランチ情報_e0191302_23265781.jpg














煙がw









リーマンに混じって

煙にまみれて

ステーキを。

肉、肉、思いっきり肉でした。

食べ疲れました。笑




どうやら周りの様子を見ていると

このサイドメニューのコーンを

ブロッコリーやオニオンに変えられるようです。

選ばれしモノだけなのか、もれなくそうできるか、は分かりません。



体力無くなってる時にパワー付けにまた行きたいです。

遠くなってしまうので、来れないかTT

友人の多くも「行ってみたいけど行ったことない」派が多かったので

女性をいきなりステーキに誘うのは、一緒にランチできる可能性

高いのでは。






いきなりステーキ








============================





新宿×ランチ、で 検索すると

よく出てくるお店ですが、お初。




大正時代開業で、老舗です。





王ろじ







お腹は空いているのに

食べたいものがなく…

フラフラとしていたら、急に思い出しました。

呼ばれていたのかもしれない。

足が勝手に向かってました。






新宿三丁目、ランチ情報_e0191302_23295131.jpg




新宿三丁目、ランチ情報_e0191302_2330105.jpg








このカレーが有名らしいです。








んーーーーーーーー。

ご飯が… べっとりな…

まるでエアー感のない、

米粒ひと粒ひと粒が殺し合っている。




名店に
呼ばれていたわけではなさそうです。



私の好みではなかったですが、

行列の絶えないお店ですので

伊勢丹近辺でお昼に迷った際には!








さらっと書きましたが

会社が移転します。

詳しくは ハガキを郵送させていただいてますので

ご確認ください。

またはお問い合わせください。







来週から「Mow」←アイスをたくさん食べましょう♡





by mmm-inoue | 2017-03-10 23:30 | 新宿ランチ的な内容