人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お局ちゃんブログ adunifit.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

仕事の合間にこじらせオバサンが更新してます


by mmm-inoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2017.04.05 新入社員とランチ


ども。ども。こんにちは(・∀・)



ユニフィットの“Perfume”とランチへ。

4月入社のかわいい3人組です。



旧オフィス近くへ舞い戻り、

ここに来るとアイディアが泉のように

あふれ出る、と噂のカフェへ。



△ラバーズカフェ

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13140173/





時間帯なのか、いつもは

伊勢丹に勤めている風の女性が多いのですが

今日は男性も多いようで。








2017.04.05 新入社員とランチ_e0191302_17221672.jpg




ランチではたわいもないハナシをしながら

なんだかんだで時間がなくなり、忙しなくなってしまい、

申し訳ないっす。





とにかく。

ぜひ、歓迎会で書いた初心表明を忘れず

突き進んでください。



社員からのメッセージ+初心表明を記す色紙を

えっさえっさ作るお局ちゃん(わたし)。

幼稚園の先生になった気分です。



2017.04.05 新入社員とランチ_e0191302_17244170.jpg










でも、行き詰まったり、何だかなーって気分の時は

絶対にやって来るので、

お局ちゃんとランチや飲みにでも。






または、最近わたしが好きなこの曲を

聞いてください。笑








いい歌詞。いい声。

夜明け前とか聞くと、ずーーーんときます。


トークもできる子なので、今年売れるはず!!





3人娘たちよ、

社会人、1週間おつかれさまでした。











移転しまして

新宿五丁目界隈の美味しいランチを探しております、

クリチーメンバー。


初めての新宿五丁目エリア(むしろ東新宿エリア?)の

ランチに選んだのは


手作り風のおかずが色々選べる

「かっぽう着」へ。




味は… まぁ、普通です。

特記することは何もない…店ですが

まぁ色々選びたいときはいいのかもな〜

わたしは向かいの「大戸屋」の方が好きだな〜






2017.04.05 新入社員とランチ_e0191302_1726858.jpg




2017.04.05 新入社員とランチ_e0191302_17262322.jpg





2017.04.05 新入社員とランチ_e0191302_17263346.jpg




メインと小鉢2つが自分で選べるスタイルです。







「かっぽう着」というお店ですが

店員さんは誰もかっぽう着ではなかった記憶。






△かっぽう着 新宿イーストサイドスクエア店

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13146352/





新宿五丁目を開拓します、

きたなシュラン的なお店がたくさん眠っている予感。


オシャンなお店に行きたくなったら

早足で三丁目に行こっとー。






by mmm-inoue | 2017-04-07 17:29 | 新宿ランチ的な内容