人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お局ちゃんブログ adunifit.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

仕事の合間にこじらせオバサンが更新してます


by mmm-inoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

南瓜とマヨネーズ


ども。ども。こんにちは(・∀・)







ノー残業デーの水曜日の夜、 一人シネマの予定だったのですが

原作が好きで、スチールカメラマンも好きで

俳優陣もええやん、早く観たい、やっと観れる、ひゃっほーぅ

と楽しみにしていた訳ですが



なぜか

妹たちも一緒に(だいぶ歳は離れていますが)観に行きました。









映画部女子

○お局ちゃん

○かわいい賢いガールKSGGGG

○カトパン的美女AZAZ

○狂わせガールHRUUUU









当時はまだ「メンヘラ」なんつー言葉はありませんでしたが

メンヘラ気味の魚喃作品が好きでした。



(「ソレ、わかるー メンヘラ感わかるー」と

共感してもらえるのはサブカル天使のつっちーだけでしょな)








こちらの作品、じわじわと人気でして

妹たちは1番前しか席が空いてなかった(笑)




今は増館して上映中。











映画の前に腹ごしらえを。



1時間弱しか時間がなく、焦って食べ


まくるメンバー。






ステーキ肉! アヒージョ!!

ピザも食べましたし、チーズ餃子なんかも食べちゃったなー。

ファンキー!!yeahhhhh











南瓜とマヨネーズ_e0191302_20041089.jpg






















『南瓜とマヨネーズ





























南瓜とマヨネーズ_e0191302_10171869.jpg







↑公開前から好きすぎて全フライヤーをゲット。









とても良い作品でした。

太賀はいい役者さんですね。山岸←ゆとりの、と同じヒトなんて!

きっと近い将来、朝ドラでヒロインの相手役、やります。

(勝手にw)











劇中の生活音とか

パーカーとビーサンとか

消えたタバコに火を付けるとことか

すっごい普通で絶妙な 痛くて愛おしい、脆くて儚い映画でした。







川島小鳥さんの写真も、エンドロールのフォントや速度でさえ、ツボ!!!!


世界観はツボ!!!なんですが、共感するには

わたしは歳を取りすぎました…… 

老朽化していく自分を感じてしまうわ。






妹たちよ… 幸せになるんだよ…

すれ違って歯車が狂い始めると、あっちゅーまだよねぇぇぇ。






最後の歌、すげー良かった〜 にゃーにゃーにゃー

せいちゃんのこと好きだったんだなーって、じわる。




























サインがーーーー!!

この映画、舞台挨拶行きまして。




ええ、そうなんです、

わたくし、イッセイタカハシを生で!

この世に居るんですね、イッセイタカハシ。

ステキでしたわ…よだれ。






南瓜とマヨネーズ_e0191302_20041086.jpg


by mmm-inoue | 2017-11-27 20:09 | プライベートまとめ