お局ちゃんブログ adunifit.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

仕事の合間にこじらせオバサンが更新してます


by mmm-inoue
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:未設定( 2 )


いただきもの。


ども。ども。どうもー(´▽`*)


今日、社長からいただきました。



e0191302_23411074.jpg




ニコちゃんクッキー^^








今日、チームリーダーから いただきました。




e0191302_23413564.jpg







ベジータ。





これ飲んだら、髪の毛金髪&逆毛になりそだな。。。


[PR]
by mmm-inoue | 2011-04-26 23:52 | 未設定 | Comments(2)

一週間


東北地方太平洋沖地震より一週間が経ちます。


東京でも立って居られないくらい 大きく揺れ、

社内で「机の下に!!隠れて!!」

「ビルの外に出た方がいい!!」など

ホンキで「やばい」と思いましたが


東北地方、また、殆ど報道されていない茨城の方々の

この一週間の恐怖を思うと、胸が痛みます。


二次災害の恐れや混乱した状況の中、

寒さや飢えに耐え、助け合い一日一日を一生懸命に

生活している姿に なんと言っていいのか。

停電なんて大したことではないのです。

買い占めなんてしている場合ではないのです。


被災地では

4人家族で1日1つのおにぎりを分け合って生き延びているのです。

福島は 放射能が危ないから、と支援物資が届かないのです。


放送コードにひっかかったりで 本当に悲惨な情景は

テレビでは放送されていません。


…どうすれば、どうすれば一人でも多くの命を助ける事ができるのか

もっともっと考えなきゃいけないのです。



被害にあわれた方々の一刻も早い救済と、

無念を残しながら

お亡くなりになった方々のご冥福をお祈り申し上げます。





物資の収集とお届けプロジェクトを J-WAVEで

行っています。

こちら



また、貯まったTポイントも簡単に募金できます。

こちら


Tポイント以外でもPonta、Yahoo!、JAL、ANAなど、

色々な企業でポイント募金が可能です。

出来る事から始めましょう。


[PR]
by mmm-inoue | 2011-03-18 16:09 | 未設定 | Comments(0)