お局ちゃんブログ adunifit.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

仕事の合間にこじらせオバサンが更新してます


by mmm-inoue
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:TVXQ的な内容( 75 )


オンナの嫉妬


ども。ども。どうも〜ぉ!


忙しかった為、少しサボってましたが

またぼちぼち更新しようと思います。




「マガレットさん、あなた、どさくさに紛れて

a-nationのレポも書いてませんよね…」


「SMTライブのボクやユノのハナシも書くとか言って

書いてないじゃぁあないですかぁぁぁあああ!!」















         怒怒怒怒怒怒怒怒


e0191302_1144331.jpg








ギャーーーーン!!

チャンミーーーン!!

ごごごごめんなさい。書きます、はい、書きます。




チャンミンこっわー!



続きは クリック〜クリック〜!
[PR]
by mmm-inoue | 2010-09-27 11:55 | TVXQ的な内容 | Comments(2)

ども。ども。どうもぉ。


18時過ぎ、この発表を読んだ時は

胸が苦しかったけど。

言葉が出なかったけど。











e0191302_20204749.jpg


続きはクリック!クリック!
[PR]
by mmm-inoue | 2010-09-16 20:23 | TVXQ的な内容 | Comments(3)

ども。ども。どうも!!

エイネの続きを書きたいのは▲▲!!(やまやま)



しかし!!

この週末、色々ありすぎました。


トン(東方神起)関連で。

だからそっちを書きましょう。はい、そうしましょう。


続きはクリック!クリック!
[PR]
by mmm-inoue | 2010-09-06 12:17 | TVXQ的な内容 | Comments(7)

ども。ども。どうも!!


エイネの続きの前に、です。



ホミンが昨日、韓国→ロスへ飛び立ちましたね。







ホミン=東方神起のユノ&チャンミン

事務所に所属するアーティストでワールドツアーやってます。

この事務所とチョンジェスが裁判中TT

チョンジェス=東方神起のユチョン&ジェジュン&ジュンス




クリック!クリック!
[PR]
by mmm-inoue | 2010-09-03 20:21 | TVXQ的な内容 | Comments(4)

ども。ども。どうも。

エイネ(a-nation)の続きです。

そのいちを読んでいない方、こちらどうぞ→




というか!!

ワタシ、trf とかめっちゃ覚えているのに

そう、SAMさんがいつの間にか 脱いでいたコト

誰にも気づかれず脱いでたSAMさんが 大画面に写った瞬間

会場がどよめいたコトとかしっかり覚えてるのに



「ターザンかと思ったし!!」












大事なぁぁぁぁぁ!!肝心のぉぉぉぉぉぉ!!


JUNSU/JEJUNG/YUCHUNのステージ、


コーフンしすぎてあんま覚えてないんす。


…何やってんだよ、わたしっ!!






クリック!クリック!
[PR]
by mmm-inoue | 2010-09-03 14:52 | TVXQ的な内容 | Comments(0)

ども。ども。どうも!!


遅くなりましたが、エイネ(a-nation)に

参戦してきましたので

ちょこっと書いておきますね。










…さて。チョンジェスのグッズがダサすぎて

購入意欲を失いますよね。



e0191302_1153575.jpg







誰がこんなカチューシャつけるんだよ??


e0191302_11542424.jpg













トンペン(東方神起ファン)はイイ大人が多いんだぞ!!年齢層高いんだぞ!!恥ずかしいよーー




クリック!クリック!
[PR]
by mmm-inoue | 2010-09-01 12:01 | TVXQ的な内容 | Comments(2)

金髪の行方


ども。ども。どうも!!

ご無沙汰しております。

いいいい忙しかったんですよ。



(=_=;)





目指せ!ステキ女子!




More
[PR]
by mmm-inoue | 2010-08-26 22:14 | TVXQ的な内容 | Comments(2)

けーぽぷないと


ども。ども。どうも!!

今日はですね…ワタシ、二度寝してしまって

ビックリですよ、

ワタシ…



起きてから10分で家を飛び出て






目覚めてから1時間もしない間に
会社にいました。



新記録!!



10分で家を出たのに

「宮」と「美男ですね」の(両方とも韓国のドラマ)

録画予約は忘れなかったという

もうどうしようもないアラサーです。

こっちに驚きますよねぇ。

あははー 笑ってやってくださいませ。


More
[PR]
by mmm-inoue | 2010-08-02 20:25 | TVXQ的な内容 | Comments(3)

8年目の。


ども。ども。どうも。


以前いただいたコメントで


「(このブログ)きづけばユノネタばっかり」と言われ、


(ユノ=東方神起のリーダー→ユノ)


ワタシはユノペンなのかと自問自答していましたが


(ユノペン=ユノのファン)


揺るがない事実がここにっ!!


More
[PR]
by mmm-inoue | 2010-07-29 15:45 | TVXQ的な内容 | Comments(5)

心の叫び


ども。ども。どうも。



先日、M課長が

「あのさ、新宿の地下道に、

とーほーしんきのポスター出てたよ。」





ワタシ

「あ、知ってます。もう撮影済みです。」






M課長

「え!!もう?!絶対知らないと思ったんだけどな。」





ワタシ

「トンペン(=東方神起ファン)同士の

情報網、ナメてもらっちゃこまりますーーー!!」


とは言えなかったです。



さて。



More
[PR]
by mmm-inoue | 2010-07-26 15:19 | TVXQ的な内容 | Comments(5)