お局ちゃんブログ adunifit.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

仕事の合間にこじらせオバサンが更新してます


by mmm-inoue
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

夏、スパーク/その2


ども。ども。

開き直ってトンネタで更新中です。

いやー、夏の青空の下 飲むビールは旨い!

暑い!旨い!暑い!

これぞ、オトナのエイネの楽しみ方やね。




マイラバってエイベだったんだー

hitomi、細っ!!

と懐メロを聞きながら、トンの登場を待っておりました。


…10分間の休憩のあと、大画面に現れたのは!!




シークレットゲスト??



(゜Д゜≡゜Д゜) ダレ??













うぃっしゅ??








ま、まさか、



まさかのDAIGO??














(ノ゜∀゜)ノ⌒ 

ギャーーーーー!!

ダイゴーーーーーーーーーッ!!!

ダイゴーーーーーーーーーッ!!!











大してDAIGOファンではなかったんですが(笑)

コーフンです。

DAIGOですよ。うぃっしゅですよ。

今思い返すと、歌っている場面は全く思い出せない。



んもー、トークが面白かった ( ´∀`)ゲラゲラ

この人は自分のキャラを分かっている、

何を言えばいいか分かっている、

かなりチャラかったです(笑)

(チャラいって死語ですか?)




なぜか、突然歌いだしたTSUNAMI。

サザンの名曲をモノマネで。

でも、会場大合唱♪♪♪

この日のことは、DAIGOブログにも書いてありました→ここ


いやー、楽しかったです。







で、日も暮れ始めた頃、もう一人シークレットゲストが!



~長いですか?お仕事に差し支えがありましたら、一度中断を…。

続きます。~

[PR]
# by mmm-inoue | 2009-09-01 21:02 | 日記的な内容 | Comments(0)

夏、スパーク/その3


ビールもなくなり、そろそろトンの為に

ペンライトを用意しなくては、

とカバンに手を入れたそのとき、

(トンのライブは赤いペンライトがお約束です)

ステージに白いスーツの男性が。

大画面には何もお知らせが出てこない。




だーれー?

アンジェラ・アキ?

違うか。

アナウンスも無し。




何も言わず、

ピアノを弾き始めるスーツの人。











えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー?????


こ、これは

globeのDEPARTURE!!


ってことは


ってことは!!



















こ、小室さーーーーーーん!!!???







(◎口◎;)!!!
















やばい、今、このブログ書きながら 

またしても鳥肌がっ!






もう、何の予告もなしに、心の準備がゼロの状態で

TK登場。








わーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!







もう、Kちょと手を取り合い、

「こ、小室さん??」

「ねぇ、小室さんだよ!!!」






e0191302_1131998.jpg







なんか泣きそう、ダメ。(´;_;`)ウゥゥ




ワタシたちが(というか会場全体が)どよめく中、

安室ちゃんの 「キャニュ セレブレー?」

TMネットワークの 「ゲッ ワィエンタフ!」

などなどピアノで演奏。

ワタシ、TKの生演奏をバックに 思わず歌っちゃいました!

スゴイ!

って、ワタシだけではないですが。

会場全体がそうなってましたが。




中高生の頃、まさにTK全盛期だったアラサーのワタシは

歌詞を見なくても、歌えちゃうんです。


globeも登場で大好きな『FACE』を歌って

色々反論はあろうかとは思いますが


(翌日のサンジャポでTHE虎舞竜のジョージが

「復帰は早すぎ」って激怒してました)


あの場所に居たら、言葉なんか出ないですって。

「何も言えねぇ」





お金には変えられない何かをきっと

小室さんは感じてくれたはず。←何様ダヨ?



一生忘れないだろうなー



さて、日も暮れ、




会場がそわそわ、そわそわ。





大画面には!!!!!!






キャーーーーーーーーーーー

大大大大大大大大大大大大歓声!







(日ハムの稲葉が打席に入ったか、ってくらいの振動を

いや、いやそれ以上の振動を

体中で感じました!)






「東京ドームで10万人を魅了!!」



『東 方 神 起!!』




























キタ━━━(゜∀゜)━━━━!!!








画面にはカウントダウンの数字が!




10




9




8




7






6












く、来る、来るよ!

トンたちが来ますよ~~☆☆







~読み疲れてますか?
次はいよいよ東方神起のライブの模様です~

[PR]
# by mmm-inoue | 2009-09-01 21:00 | TVXQ的な内容 | Comments(0)

夏、スパーク/その4


10



9



8



7



6



5




ワタシ、5秒前くらいに、もぉドキドキが容量オーバーで

一瞬気持ち悪くなりました (;´Д`A ```






4





3

















2












1


























どーーーーーーーーーーん!!








キター━━━(゜∀゜)━━━!!!










♪あの大空に~




e0191302_16532947.jpg




ジェジューーーーーーーーーン!!!




もう、会場が悲鳴??

今までのアーティストとは比べ物にならない

ステージからのパワー。

アンド

ファンの歓声!!











※お仕事中の方は最小の音量で…↑



ワタシもですね、いつもは 地蔵かイノウエか

くらい大人しいんですよ。




でも、でも、でもーーー




ンギャーーーーーーーーーーーーーーーーーー

絶叫です。




パンプスも脱いで素足で跳ねる!

ジュンスーーーーーーーーーーーー!!

叫ぶ!

涙チョチョ切れ!

サランヘ~!!



ユチョーーーーーーーーーーン!!

チャンミーーーーーーーーーン!!

ユノーーーーーーーーーーー!!


きっと、全然分からないと思いますが

エイネグッズの青く光るうちわが

一気に真っ赤に変わり、(ペンライトで)

この盛り上がり~↑↑



かっこよすぎて、どうしよーーーーーー


「この曲のココが」と詳細を書きたいんですが、自粛します。




気合入りまくりで、CDにはない 「ハッ」とか 

がなりまくってる声とか、

CDで聞くのも良いんですけどね、ライブがサイコーなんです。





なんとなく、草食っぽい、優しい甘いカンジの彼らの

THEオトコ!!東方神起!!! がたまらんデスワ。

ワタシったら、ただのオバチャンですね(笑)





あっ、もしかしてワタシ、今、KYですか??←今更



7月のドームの後は「これからも応援し続けます」と

誓ったんですが

今回は「解散なんて絶対しない!」と

確信したイノウエです。




トンパワーで、充電完了!


今月は、ピンキーばっかり食べちゃいそうです。

何故って?

それは…Y  (:.o゚з゚o:)) ウププ

では!

[PR]
# by mmm-inoue | 2009-09-01 20:58 | TVXQ的な内容 | Comments(0)

ほんわかキャラ


ども。ども。

アンニョン((ヾ(。・ω・)ノ

夏と秋の間を 仕事に生きるイノウエです。





先日、H本部長からアカジを頂いた後



「そういえば、ペットボトルにリラックマが

おまけでついてるヤツ、コンビニで売ってたよ。」



「ヾ( ・〇・)え??どこのコンビニですか??」



「んー、確か…セブンか、ヤマザキか…

今日どっち行ったかな?

んー、どっちかだよ。」






えーーーーー( ̄∀ ̄;)?

セブンとデイリーヤマザキ、方向、逆ですーーぅ。

キニナル キニナル。

どっちへ行くべきか?



ワタクシ、年甲斐もなくリラックマ好きでして、

結構有名なハナシなんです。

(どこで有名なんでしょうね??)



デスクにも、こやつ。




e0191302_140054.jpg





癒されるワ~~。




こんなダラダラキャラなのに

すんごい稼いでいる、こやつ。

うらやましい。



ワタクシも、ダラダラしてるのに~。

「早い」「上手い」「がっぽり」になりたいものです。

リラックマ先生!



夜食を買いがてら、賭けでセブンへ走りましたら

いましたよ。

かわゆす~。



e0191302_1405612.jpg




e0191302_1411356.jpg



※伊藤園の「おーいお茶」のおまけです。
  写真撮り忘れたんで、代替品です。


e0191302_143216.jpg



※画像クリックでHPへ飛びます。




リラックマはプーさんと

クマ業界でランキングの首位を争っているんで

(ワタシ的には、リラの圧勝ですが)

もう無いかもしれません。


あと、メーカーが違うので、伊藤園以外のキャップにフィットせず、

よくカバンの中で はぐれてます。

あちゃーー


[PR]
# by mmm-inoue | 2009-08-31 13:07 | 日記的な内容 | Comments(0)