お局ちゃんブログ adunifit.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

仕事の合間にこじらせオバサンが更新してます


by mmm-inoue
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ども。ども。こんにちは(・∀・)




パクチーの写真が全然ないまま…



2件目へ。



1件目のお店は こちらです。






R-SHRIMP 新宿東口










ビアガーデン@新宿したい時は

なかなかオススメです、オシャレでしたし。

新宿って色々ありそうで、実はないんですよね

感じのいい店が。

高すぎる店とか 汚い店はいくらでもあるのにー。



お酒もちゃんとしていた!

赤ワイン美味!






食べログの評価は低いですが

最上階は良かったです。


食べログと言えば、うどんが主食さんは大丈夫なんですかね…














ルーフテラスで初夏の夜風を感じながら

うぇいうぇいしてたんですが




下界を見下ろしながら


「あの辺行ったことあります?」


「あーしょんべん横町ですね」






※正式には「思い出横丁」らしいです。





行きましたよね、



もうよく分からんノリになっちゃいますよね。




かんぱーい。


e0191302_1915446.jpg





e0191302_192664.jpg




e0191302_1921897.jpg




e0191302_19229100.jpg






e0191302_1934464.jpg



e0191302_1935952.jpg



e0191302_1941196.jpg




餃子焦げ過ぎじゃ… 真っ黒じゃ…







ユニフィット恒例の



e0191302_1944418.jpg






外国の方が 白飯をつまみにしてまして

なぜかオーダーする




e0191302_1954514.jpg











以上、第二回パクチー部ですが

まったくパクってないですね。


ぜひ新規のご参加お待ちしております^^








翌日コンペ案件のプレゼンだったWAKA様。

勝てる気しかしない、とおしゃってましたが

有言実行。


中堅&若い世代の素晴らしいチームでの

勝利おめでとうございます。

力強いメンバーです。

詳細は書けませんが、将来、この勝利が会社にとって

大きなきっかけだったと言えるような、

意味深いものなのでは、と思っております。



受注の電話を受けたHRUUUUUの電話が終わった瞬間

みんなで拍手。

ユニフィットの妹的な、そんな妹の成長をみんなで喜んだ、

非常に幸福感に満ちた社内でした。

こーゆーの、いいですね。






[PR]
# by mmm-inoue | 2017-06-20 19:07 | ユニフィットまとめ | Comments(0)

ども。ども。こんにちは(・∀・)







ノー残業デーの日、

に行って参りました。










e0191302_20522677.jpg










到着。








e0191302_20525149.jpg











行列だし…

座れないし…

「歌舞伎町」という場所柄

なんか妙に多国籍なかんじで…




早々に










退散!!










すみません、わたしがお誘いしたんです。

前日に現調(現地調査)しとくべきだったか、

否、行った日が初日だったわ。










微妙なイベントに皆さまの貴重な時間を頂戴してしまって

申し訳ないです。(土下座)





パクチー部の男性陣は

全員参加してくださいました!!




新規パクチーラバーの女子も

美容院とか… やはり水曜日ってね

パクチーより大事なものがありますよね、普通(笑)









前回のお店へ行こうか、やっぱパクチー食べとかないと

という話になり

お局ちゃん、電話をかける。





前回のパクチー部の様子





やはりパクチー難民が大勢来ているようで


断られる。












あの店この店、やばそうな勧誘をくぐり抜け

(あの店に行かなくて本当に良かった)



なんだかんだで!!






テラハ見てる人たちが

(テラハって古いな)

好みそうな、


なんか全然人が入ってないけど

とりあえず良い感じ、

インスタ映え間違いなし

夜風の気持ちいい、屋上テラスへ。





しかし、安心できない。


SO ここは歌舞伎町。


だまされない、雰囲気にだまされない。



やさしそうなお店の方が

2時間飲み放題、プラス1品、

チャージが…










ついにぼっったくられる日が来てしまった




と覚悟を決めましたが




チャージが…




500円。







え、普通。











摩天楼新宿をバックに。




e0191302_2055140.jpg










まるちーちゃんは若いのに

せっかくのノー残業デーを

おばさんとおじさんと、あ、おにーさんもいますが

なんか…

もっとトレンディな場所へ行きたいでしょうに…。














タワマンに住んでる勝ち組風。




e0191302_20553265.jpg












「クスリの龍生堂」の文字がおかしいですが。



e0191302_20555324.jpg









センスオブセンスなお三方。


e0191302_2056978.jpg















料理がカラオケレベルでも文句は言えないなぁ。



SO ここは歌舞伎町。








と思いましたが




フツーに美味しい。


ソーセージの肉汁。うま。




e0191302_20565156.jpg











指がソーセージみたいだなぁ。











新宿イチ「パーティー」の文字が似合ってしまう男。





e0191302_20573066.jpg





ミラクル。笑















え。

…パクチーどこ行った。笑








続く。






[PR]
# by mmm-inoue | 2017-06-19 21:00 | ユニフィットまとめ | Comments(0)

生きてます、久々に更新


ども。ども。こんにちは(・∀・)



我が社は、営業アシスタントの女性が働いております。

前々から美しいお二人だと思っていたものの

あまり接点がなく








わたしもこんな美人ママの子どもに産まれたかった



家事もこなし、そんなに完璧にメイクもされて…




わたし… 今日、実は。


二日酔いです、朝飛び起きて、シャワー浴びて

いま、髪の毛半乾きですとか

言えない…  おぇー吐きそう






と思っておりましたら










トイレでばったり、

そして

EVを待つ時間も惜しくて 非常階段で移動しようとしる瞬間に









「もしかして!」

「ブログ書いてらっしゃるのって…」




「あの、つかぬ事をお聞きしますが」

「お局ちゃんですか?」









と。







はい…

名乗るほどでは…笑










は、恥ずかしい!!








そして至近距離で話すと、分かっちゃいたけど

お二人とも、かわ、かわいい((o〃∇〃))






オトナ可愛いって、こーゆーことなんだな。





すっげードキドキしてしまった…笑








もうココロがおっさんすぎて…

ときめいてしまった…((o〃∇〃))





かわいいヒトのために更新します!!










AZAZさんからも

ごっしーさんからも

「更新まだですかぁ」と言われております。







ごっしーはかわいくはないですが(笑)

久々に更新してますYO。













BBQの話を次回は。







集合写真を載せときます!







e0191302_172836.jpg





e0191302_1721896.jpg











次回はたくさん写真を載せます、たぶん。






選別がめんどくさいんですよねー















==========================





やっぱりこの「タマ子」のモデルは

わたしなのでは、と思います。

社内の飲み会で同じ経験あるある。笑











e0191302_1732745.jpg











まぁ35歳超えると、結婚できるヒト5%らしいです。

今までの人生で5%の枠に入ったことないですし…

もう…TT















あと、わたしが千葉くん、って思ってたヒトが


瀬戸くんでした。













e0191302_1745035.jpg











え。しらぬ間に!!入れ替わった?!



と焦っていたら。





(一生さま♡)



えっ?どっち?若手俳優の「瀬戸くん」と「千葉くん」がそっくりで訳わからない…。




やはり…世間もそうだったのね。













ブルー・ノマーズじゃなくて


ブルーノ・マーズでした。








e0191302_1761292.jpg













日々勉強やで。








では、また。






[PR]
# by mmm-inoue | 2017-06-19 17:07 | ユニフィットまとめ | Comments(0)

スウィート17モンスター


ども。ども。こんにちは(・∀・)


今月、いつだかのノー残業デーに観た映画です。



スウィート17モンスター












e0191302_1962275.jpg





















まずですね、

この邦題が素晴らしいです。

「スウィート17モンスター」



(原題は「THE EDGE of Seventeen 」)





まさに、「スウィート17モンスター」なコが主役です。

まじでモンスターです。笑


自意識ダダ漏れ、

あの頃(高校の頃)にしかない、なんかよく分からない苛立ち。

主役のコ、ひねくれ曲がった性格ブスをよく演じ切ってます!

(褒めている)








あの先生が良いんですよ、あの先生が居なけりゃ

アメリカンなちょいゲスいノリについていけず。









中盤ちと飽きますが (わたしは寝た←え)

子どもでもなく、かといって大人でもない

主役のコが めっちゃ美人でもなく、ブスでもなく

ホントに絶妙なラインをうまくまとめてます。


(褒めている)











「そんな〜時代も〜 あったよね〜」


と帰り道、中島みゆきが聞こえてきました、ノリは全然違いますが。


遠すぎる17歳。







大作ばっか観てると疲れちゃいますしね

たまには

登場人物も少なくて、ちょっと笑えて、

先生と主人公の会話だけでもなんか日々のプラスになるかと。



水曜日に観る映画ではなかったかな〜。笑














そーいえば、先日 昼休みにお弁当を食べていて。

なぜか おくらとをめかぶ入れずに

コンビニのとろろそばを食べている

ヲタ・マツモトと話してたんですが。

何を話していたか完全に忘れましたが。
















「10年前ですかー、ボクは中3ですね」

って








「10年前ですかー、ボクは中3ですね」

って













「10年前ですかー、ボクは中3ですね」

って















いや、1回ですけど ヲタ・マツモトが発言したのは。

とにかく





「え!10年前が中3!!!!」













ばかやろぉぉぉっぉおおおおおおおぅぅう。













e0191302_1972125.jpg


















そりゃ何のハナシしてたか忘れるわ。





こちとら、10年前はもぉユニフィットで働いておったよ…





そりゃなんか、もぉそりゃそりゃ

違うよなーと思いました。







もっとわたしは乗り越えてきた山の分、働いて

引っ張っていかないといけない、と

厳しく指導してくださった、20代があったからこそ

今の自分がいるわけで。

だって、ヲタ・マツモトが 青い春を過ごしていた時代に

わたしはこの会社で働いていたんですから。

なんてことを… どんなビジネス書読むより

私の心に響くわ〜と、 弁当を食べながら感じました。






本日のお弁当

・枝豆とひじきの鶏ハンバーグ
(はんぺんでカサ増し)


無限ピーマン
(FSKさん、絶対作ってください。
超簡単&美味&酒のつまみにもなって&つくおきできる)




・カニかまを巻いた卵焼き

・さっぱりマリネのプチトマト

・ご飯




今日は寝坊につき(掃除当番を遅刻するわけにも行かず)

本当に詰めただけです。

その弁当をYHIさんにたぶん見られて

恥ずかしかったですが、気にしない、気にしない、

今日はもうひとがんばりして入稿せねば。










[PR]
# by mmm-inoue | 2017-05-29 19:10 | プライベートまとめ | Comments(0)