人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お局ちゃんブログ adunifit.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

仕事の合間にこじらせオバサンが更新してます


by mmm-inoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏、スパーク/その1


ども。ども。こんにちー。



もぉ一週間以上経ってしまい、今更書くなや~

だと察しておりますとも。



でも書きます!書きたいんです!

行ってきたんですよ~

a-nation09☆☆☆

東方神起に会いに~~~


(●´∀´)ノ゛ キャーーーーーーーーーンY





元同僚のエクセレントガールKちょと行きました。


不思議な事に、

久々に会ってご飯を食べると

新宿三丁目で「いやーだるいねぇ」とグチりながら

ご飯を食べているような、“いつもな”感覚。



やっぱりワタシ、Kちょがいないと寂しいわ (´;ω;`)ウゥゥ

と感じつつ、

こうやってフツーの友達として会うのも悪くないナンテ、

呑気なもんです。






ちなみに元同僚Kちょの元弟子、

今や一人立ちして頑張っているF山くんに

「週末、師匠に会ったよ。」と話すと

「え?」

「元気そうだったよ。」

「え?私、聞いてないんですけど。」

「え?会うこと言わなきゃいけないの??」

「はい。私の許可は必須です」




ヽ(`Д´)ノ …知らんがなー。







a-nationに行った話を Kちょの元弟子、

こちらも一人立ちして

頑張っているF木くんにも話したところ

「え?私、聞いてないんですけど。」

「私、大塚愛が好きなんですけど、

どうして誘ってくれなかったんですか!!」






ヽ(`Д´)ノ …知らんがなーー。





この会話をした時は、F木くんの分まで

大塚愛を見てあげよう!と思ってました。


でも、でも。でも。でも。

いやー、無理でしたね。

なんてったて、どんなにファン心を差し引いても

会場の7割は、トンペン!!

すれ違う人 すれ違う人、トンペン、トンペン、トンペン…。

※トンペン=東方神起ファン


グッズを見れば一目瞭然。

緑色の味スタ。




元同僚Kちょも
「東方神起ってこんなスゴイの?!?!」

ワタシもぶっちゃけ びっくり。

もう、テンション上昇!!

さぁ、タオルも うちわも買ったし←勿論トンの

※トン=東方神起

ビールも買ったし、いざ、会場へ!!!


~うざいですか?続きます。~

by mmm-inoue | 2009-09-01 21:03 | プライベートまとめ