人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お局ちゃんブログ adunifit.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

仕事の合間にこじらせオバサンが更新してます


by mmm-inoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏、スパーク/その4


10



9



8



7



6



5




ワタシ、5秒前くらいに、もぉドキドキが容量オーバーで

一瞬気持ち悪くなりました (;´Д`A ```






4





3

















2












1


























どーーーーーーーーーーん!!








キター━━━(゜∀゜)━━━!!!










♪あの大空に~




夏、スパーク/その4_e0191302_16532947.jpg




ジェジューーーーーーーーーン!!!




もう、会場が悲鳴??

今までのアーティストとは比べ物にならない

ステージからのパワー。

アンド

ファンの歓声!!











※お仕事中の方は最小の音量で…↑



ワタシもですね、いつもは 地蔵かイノウエか

くらい大人しいんですよ。




でも、でも、でもーーー




ンギャーーーーーーーーーーーーーーーーーー

絶叫です。




パンプスも脱いで素足で跳ねる!

ジュンスーーーーーーーーーーーー!!

叫ぶ!

涙チョチョ切れ!

サランヘ~!!



ユチョーーーーーーーーーーン!!

チャンミーーーーーーーーーン!!

ユノーーーーーーーーーーー!!


きっと、全然分からないと思いますが

エイネグッズの青く光るうちわが

一気に真っ赤に変わり、(ペンライトで)

この盛り上がり~↑↑



かっこよすぎて、どうしよーーーーーー


「この曲のココが」と詳細を書きたいんですが、自粛します。




気合入りまくりで、CDにはない 「ハッ」とか 

がなりまくってる声とか、

CDで聞くのも良いんですけどね、ライブがサイコーなんです。





なんとなく、草食っぽい、優しい甘いカンジの彼らの

THEオトコ!!東方神起!!! がたまらんデスワ。

ワタシったら、ただのオバチャンですね(笑)





あっ、もしかしてワタシ、今、KYですか??←今更



7月のドームの後は「これからも応援し続けます」と

誓ったんですが

今回は「解散なんて絶対しない!」と

確信したイノウエです。




トンパワーで、充電完了!


今月は、ピンキーばっかり食べちゃいそうです。

何故って?

それは…Y  (:.o゚з゚o:)) ウププ

では!

by mmm-inoue | 2009-09-01 20:58